御行奉為 -251ページ目

不安感

理由が分からないが、個室に移された。他の人の迷惑にならないよう、おとなしくしてたので、そう云った理由ではないと思う。


まぁこの後手術だしな、なんやかやと騒がしくなるかもしれないし。


ただ、トイレ付きの個室なので、お家賃が高いはず。そこらへんが不安だ。

タイツ

点滴を打ち始めた。うりゃほいとか云わないけど。


その他に何やら血栓が出来ない様にと、タイツを履かされた。


タイツ履くなんて、幼稚園の入学式以来だ。なんか恥ずかしい。


それにつけても空腹である。

朝食の時間

初めに云っておくが、愚痴である。


現在、周囲の患者に朝食が配られだした。当然ながら、私の分は無い。


でも空腹の時って、臭いに敏感になるよね。おあずけを云われた犬の心境が良く分かる気がする。


これがあと何回続く事かと思うと、ふて寝したくもなる。が、寝ちゃうとまた今夜眠れないしなぁ。


ぶつぶつ。