御行奉為 -227ページ目

現地着

早速CD3枚GET、初回盤A、B及び通常盤。


友人はどうせCDを購入しないだろうから、ポスター3枚貰っておく。要らなくても自分用に出来るしな。


握手券も3枚あるので、準備万端である。


早く始まらない☆カナ♪

東武伊勢崎線

生まれて初めて乗車。


考えてみれば、自宅から亀戸までの時間は、車と電車で時間が変わらないな。車で行けば良かったか。


今となっては後の祭りだが。

腐男塾1stアルバム「絆」発売記念腐ベントサーキット

いよいよこの日がやって参りました。



土曜日に体力を消耗し、加えて横隔膜にダメージを負ったらしく、昨日は予習とか出来ませんでした。



今日も体力を本番まで温存するため、今まで寝ていました。



体調は万全とはいきませんが、心で打ちたいと思います。握手会も以前と比べてしばりが増えた様ですが、これも人気が高まった故でしょう。



なんだかんだで久しぶりの腐ベント参戦なので、かなり高まっています。しかも724、722関係では初めてのソロ以外での参戦なので楽しみも倍増だと思います。



さて、そろそろ体を清めて亀戸に向かうか。