こんばんは(*^^*)
いやー、蒸し暑い一日でした。
ここ数日、急に暑くなったからか、カレーをオーダーする方が増えています 笑
今日もいつもより多くご注文をお受けしました。
ルクーのカレーは、すりおろし野菜たっぷり。小麦粉入りのルウは使わず、スパイスと調味料で味を作っています。だから胃にもたれず、喉も乾きませんよ(*^^*)
ごはんにカレーをかけ、卵を割り入れてチーズを乗せて焼いたもの。
スタッフに喜ばれる人気のメニュー 笑
前置きが長くなりました^^;
本日、5/25 ルクーの一汁三菜、
メインは、
鶏のジューシー唐揚げ
今日はにんにく醤油に漬け込みました。
カリッとしていて中は柔らかジューシー。漬け込みすぎず、揚げ過ぎず。ほどほどに、が美味しくなるコツです♪
今日は多くのお客さまにお越し頂き、お待たせする時間が長くなってしまったりとご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでしたm(_ _)m
待ち時間が少なくなるよう、改善してまいります。また、お待ちの時間も楽しく過ごして頂けるよう、何か工夫をしていきますね(*^^*)
いつもありがとうございます(*^^*)