に行ってきましたよ
博多駅から降りて真っ直ぐ行くとあるんだよね
博多に着いたのが8時20分位だったから開店する10時までぶらぶらお散歩してました
今日は少し肌寒かったなぁ(笑)
お店が開店してまず買ったのは…
小さなカワイイ手袋です
何でかは秘密だよぉ
次にペアリングとネックレスを買いましたぁ

結構選ぶのに2人共必死でした
写メはまた後ほど
ペアリングはちょっと付けて
今はリングを交換してネックレスとセットにしてるよぉん
お昼は『うまや』っていうお店に行ってネギトロ丼を食べたんだけど
めちゃくちゃ美味しかったよ!
特に高菜が(笑)
なぁんてね
それから近くの神社に行ってお詣りして、お守り買って、おみくじを引きました
おみくじの結果は
おいらは中吉で
彼女は吉でした
微妙~(笑)
まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど
書ける内容じゃないのもあるし(笑)、長ったらしくなりからこの辺で

博多駅から降りて真っ直ぐ行くとあるんだよね

博多に着いたのが8時20分位だったから開店する10時までぶらぶらお散歩してました

今日は少し肌寒かったなぁ(笑)
お店が開店してまず買ったのは…
小さなカワイイ手袋です

何でかは秘密だよぉ

次にペアリングとネックレスを買いましたぁ


結構選ぶのに2人共必死でした

写メはまた後ほど

ペアリングはちょっと付けて
今はリングを交換してネックレスとセットにしてるよぉん

お昼は『うまや』っていうお店に行ってネギトロ丼を食べたんだけど
めちゃくちゃ美味しかったよ!
特に高菜が(笑)
なぁんてね
それから近くの神社に行ってお詣りして、お守り買って、おみくじを引きました
おみくじの結果は
おいらは中吉で
彼女は吉でした
微妙~(笑)
まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど
書ける内容じゃないのもあるし(笑)、長ったらしくなりからこの辺で
