こんばんは。
設楽よりこ です。
前回、トラウマについて書いてみましたが、もう一つ悩みがありました。
「一番好きなことがない」 ことなんです。
とにかく、これが好き!っていう人や物や趣味が持てないのです。![]()
「私、〇〇があれば本当に幸せなんです~。」とか
「〇〇をやっていると時間が過ぎるのを忘れてしまいます。」とか
「芸能人の〇〇さんが大好き~」とか
そういう熱い思いがないんですよね、私。
なんだか薄っぺらい感じがしますよねぇ?カッコ悪い感じ。
でも理由がわかりました![]()
私、月星座が「双子座」なんです。
色々な情報をgetしてなんぼ、みたいな。そして、得た情報の中から私がお勧めできる!と思った情報を色んな人に届けたい。そんな性格なんです。だから、ひとつのことを掘り下げなくていいんです。
掘り下げは、それが得意な誰かに担当していただこうと思います![]()
何かを追究するのは〇
コロコロ変わるのは✖
ではなくて、それぞれが得意分野を生かせばいいんですね。
こんな歳になって、新たに気付いたことです。
このおかげで自分らしく生きるのが楽ってわかりました![]()
あなたの得意なことは何ですか?
今日も最後までありがとうございました!
よりこ ![]()
