設楽よりこ - 心と身体が調和するヒントをあなたに届けます! -42ページ目

設楽よりこ - 心と身体が調和するヒントをあなたに届けます!

西洋占星術のホロスコープ(出生図)から、人生の目的や強み・弱みがわかります。悩んで進まないのはもったいな~い。
一歩踏み出すヒントに活用してほしいです!
食や健康のヒントも合わせてお伝えします。

こんばんは。

設楽よりこ  です。

 

前回、トラウマについて書いてみましたが、もう一つ悩みがありました。

「一番好きなことがない」 ことなんです。

 

とにかく、これが好き!っていう人や物や趣味が持てないのです。笑い泣き

 

「私、〇〇があれば本当に幸せなんです~。」とか

「〇〇をやっていると時間が過ぎるのを忘れてしまいます。」とか

「芸能人の〇〇さんが大好き~」とか

 

そういう熱い思いがないんですよね、私。

なんだか薄っぺらい感じがしますよねぇ?カッコ悪い感じ。

 

 

でも理由がわかりましたびっくり

 

私、月星座が「双子座」なんです。

色々な情報をgetしてなんぼ、みたいな。そして、得た情報の中から私がお勧めできる!と思った情報を色んな人に届けたい。そんな性格なんです。だから、ひとつのことを掘り下げなくていいんです。

掘り下げは、それが得意な誰かに担当していただこうと思いますニコニコ

 

何かを追究するのは〇

コロコロ変わるのは✖

 

ではなくて、それぞれが得意分野を生かせばいいんですね。

こんな歳になって、新たに気付いたことです。

 

このおかげで自分らしく生きるのが楽ってわかりましたおねがい

 

あなたの得意なことは何ですか?

 

今日も最後までありがとうございました!

 

よりこ ラブレター