設楽よりこ - 心と身体が調和するヒントをあなたに届けます! -37ページ目

設楽よりこ - 心と身体が調和するヒントをあなたに届けます!

西洋占星術のホロスコープ(出生図)から、人生の目的や強み・弱みがわかります。悩んで進まないのはもったいな~い。
一歩踏み出すヒントに活用してほしいです!
食や健康のヒントも合わせてお伝えします。

こんばんは。
設楽よりこです。

今年、2019年は本当に忙しい一年でした。
紅白の放送が流れていますが、そちらに集中できないくらい色々なことを考えながらの年越しです。

18年前の紅白は、真夏の明るい日差しの中、風邪をひいてゲホゲホしながら、初めてお会いする方々と南アフリカケープタウンの日本人の方のお宅で見ていたことを思い出しました。

18年後の自分がこんな風に過ごしているとは夢にも思っていなかったはずです。

傷ついたことも色々あったけど、気付かないうちに誰かを傷つけていることがあったのかもしれません。

我慢しているつもりが、結構我儘な生き方をしていたのかもしれません。太陽星座が射手座なのでスナフキンみたいな生き方があっているのかなぁ。

54歳になったけど、自分らしく生きるって難しいと感じる今日この頃🙂それでも自分らしく生きるのは楽しいこと。ってわかった事が今年の収穫です。

さて、2020年、どんな年になるのでしょう。
それは自分の気持ち次第ですね。

災害の多い一年でしたが、来年は安心に過ごせる年でありますように。

良いお年をお迎えください。


↑平成の歌い納め。令和の歌は?