久しぶりです。もう、長い間だから、誰でもが俺のブログを読んでくれてないと思う。

俺の誕生日からずっと思ってきたんだけど、何でしばらく知り合った友達がプレゼントをくれなかったのか?!?!悲しかったよ、本当に。あいつらが俺の好意を繰り返すべきだけじゃなくて、その日の俺の不満は決して忘れられない。

あの日、友達のDさんは「魚屋に行こう。自分は誕生会をやらないから、僕から組もうよ」って。でも、あの食事は海鮮なべとすき焼きだった。実は俺、海鮮なんて大嫌いなのに、海鮮なべが出されたほうにいた。最悪だった。それにBとPさんだけは海鮮なべがほしかった。わがまますぎるよ。Bさんはものすごくわがままって知ってたけど、そこまでだったって知らんかった。そのときから俺は気づいたのだ。彼女に対する恨みが消えないって。Bさんがちゃんとほかの人(俺など)の気持ちをちゃんと考えるまで、許さない。だって、BさんはD君までのうわさを言ってた。D君はそんな人じゃないのに、ねだる失格はナイ。
食べ物はすごくまずいし、あまり好きじゃない人と話しを無理やりしなくちゃいけないし。。。最低の経験の果てのはずなのに、レストランに行く・帰る共通方法はタクシーだった。最悪だ。俺はそんなお金なんてない。俺らは学生やろう。無茶苦茶だ。

いいことが起こさなかったっていわんが、最悪だったその経験は決して忘れられない。友達に裏切った。

でもな、一番むかついたのはD君が何もくれなかった。カードでもなかった。あいつがな、ちょっと飲んでいったとき、彼の友達の多くはプレゼントあげなかった事をぶつぶつ言った。けど、俺に対してはどうしたのか>?本当に皮肉なもんね。俺がちゃんとプレゼントをあげたんだ。俺は儀に関心を払って行動するのに。。。

俺、友達一人もいないと思う。知り合いさんだけに挟まられて、生きるんだ。いつか、そのような信用出来る友達が現れたらいいけどな。

この言い難い問題は決して消えないのだ。

ウワァ。。チョウ疲れた、今。倶楽部のことを経理しているんだけど、本当に疲れる。まだ他の申し込み書を書かなきゃね。今は眠い。午前三時半ぐらい。いつまで、このような生活をしなきゃ成んない?今日は日本語の勉強も出来んかった。


友達のベスが誘われたBBQは今日、なんていうか、色々あって、俺は一時間駅で待たせて、結局誰でも向かえに来なかった。俺はその後、帰った。クア君とミンさんは大喧嘩があったってよく分かったけど、誰でものせいじゃないっていうのもよく分かったけど。。。イラつく。わざわざおきてから眠い俺は出かけるための時間が凄くかかる準備をしているのに、何も成んなかった。時間の無駄遣いだ。今は別に怒ってるわけじゃないがね、


FFXIで出会った大阪の何とかの大学で留学してる混血のアメリカ人はラグナロッくのころに出会った人の性格とぴったり同じ。。。。本当にそうだとしたら、困る。


本日の第三目の問題はまたケルビン君に関するテーマだ。他の剣道部の人たちと話したんだけどさ、他の人もあいつの行動でイラつかれた。今日はちょっと思い出したがね、初めて会ったころのケルビン君は今の偽先輩と全く違う。もう、何度も言うんだけど、その態度は耐えられん。ちょっとだけ、あいつとお茶を楽しむ部を一緒に設立したことは今後悔してる。


本音は禍根だね。だけど、客観的に言えば、彼は日本語レベル8の授業をとるつもりといったけど、。。。やっぱあいつにとって。。。無理。漢字能力は足れん。漫画をちょっと趣味で翻訳したけど、それはゼンゼンたれない。字はへたくそだから、それが証拠。その長い間日本語を勉強したからこそ、きれいに書けるはずなのに。きれいなアクセントを持つはずなのに。でも、そうゆったら、ベスちゃんがこういわれた。「悪い日本語のアクセントって普通だわ」(OkOk「わ」って本人は絶対言わないがね)。普通って。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


僕はそれで納得できない。悪いアクセントには言い訳が一切ないもん。僕だって、日本に行く前に、アクセントが上手なんだもん。日本人じゃないし、俺が住んでるとこでは日本人が全くいないのに。だから、他の人が何の言い訳を言っても、俺はその言い訳を聞かん。



くそっ。ケルビン君に関するテーマは現れすぎ。でも、イラつくんだ、本当に。俺の性格ってさ、本音が言いにくくて、悪いことなんか言いたくないから、空気が読めない人とは気が合えない。つまり、前にゆったことがあると思うが、ケルビン君は空気が全く読めない。情けない。それに彼はおそらくElitistだろう。俺はそのような人を何よりもニクム。


まぁ、それで寝る。


今日はだめだった。何も出来なくて。。。ちょっと落ち込んだんだけど原因は。。分からない。別に落ち込む筋合いはないしね。たぶん、数日ジョギングに行かなかったせいかも知れん。


だけどさ、最近はこう思ってるんだけど、僕は器用貧乏といわれても、適切かも。学校でも、何でも勉強でき、いろんな分野に興味あり、特に最近は、スポーツでもいい。だけど、何一つも完全マスターすることが出来ん。僕にとって、満点は無理だけど、他に何かいい点は可能。僕は本当に、ファイナルファンタジーの赤魔道士のようだな。