全日本ママ起業連合会について。 | 埼玉県吉川市 ビューティ空間Lien(リアン)

埼玉県吉川市 ビューティ空間Lien(リアン)

ジェルネイル、福祉ネイル(準備中)、セルフまつげエクステ講座サロンを2015年4月3日オープンしました♡

Lien(リアン)とはフランス語で絆との意味を持ちます。
お客様との絆を大切にし少しでもお客様の美のお手伝いが出来たらと思っております。

このたび私、吉川真由は
全日本ママ起業連合会、副代表埼玉地区代表を務めさせていただくことになりました。





ママレンを、埼玉県を、盛り上げていけたらと思っております。

全日本ママ起業連合会は
2015年6月26日をもって全日本起業ママ連合会(以下ママレン)が立ち上がりました。

ママレンとは本気でビジネスする起業ママをサポートする組織・団体です。
他にはない美容・美腸ディプロマをもち日本全国へエリア区分けしながら啓蒙し、様々な企業ともコラボレーション事業を発展します。
 
ありそうでなかった働くママが主体となりビジネス展開を図る組織。
あなたもぜひママレンのメンバーとして本気でビジネスしてみませんか?


◇ママレンのメンバーになるメリット
1.組織力
ご自身ひとり(個人)で悩んでいませか?  

⚪︎集客から販売・アフターサービスまで個人では困難な対応を組織でバックアップ
管理本部をもち、集客ノウハウのあるメンバーで協力サポート。

2.他にはないディプロマを発行
差別化の図れない資格によるビジネスをしていませんか?

⚪︎社会問題化している3人には1人いるといわれているアレルギー症状や10人に1人いるといわれているアトピーをも改善するメソットをもつことで他の起業ママにはないブランドママになれる。

3.企業とのコラボレーション
法人企業とのビジネス交流は難しくありませんか?

⚪︎BMS(中小企業ビジネス交流会)や大企業とのコラボプロモーションや代理店販売など多彩なマーケット市場を確立。

かつママレンは税理士、弁護士など士業もサポートします。


私も沢山のことを学び、沢山のことを感じ、1人では難しい事も一人一人の持つ可能性が集結し成功する、そんな団体を目指し、進んでいきたいです。
そんな全日本ママ起業連合会にご興味ある方はぜひご連絡くださいドキドキラブラブ


1人で起業して限界を感じている方
ママレンにご興味がある方
みんなの力で盛り上げていきたい方

ぜひご連絡お待ちしてます。アップ

そして秋に埼玉県でのフェスタ、開催決定!!
埼玉県でママレンの初フェスタ、気合いが入りますドキドキ
詳細は後日アップいたしますのでご興味ある方はチェックして下さいねラブラブドキドキ



そして先日、発表したイベント、越谷ポラスにて阿波踊りの前に目ヂカラUPしませんか?ご予約が埋まってきております。
13時~【残2】15時~【残3】になりますニコニコお早めのご予約をお願いいたしますラブラブ



※7月のご予約が満員になりました。
今月も沢山の方にご利用いただきありがとうございますドキドキ
キャンセル待ちの方も数名お待ち頂いておりますのでご予定が変わられた方はお早めにご連絡いただけるとありがたいですラブラブ

8月のご予約可能日も頂き始めておりますのでお早めのご予約をお願いいたしますニコニコ






《ビューティ空間 Lien(リアン)は各地よりご来店いただいております♪》
埼玉県 吉川市、草加市、越谷市、八潮市、三郷市、松伏町、さいたま市、岩槻市
千葉県 野田市、松戸市、流山市、柏市
東京都 足立区、  荒川区