最近、夫が好きな動画。
この人のことを
とても好きなようですが
夫の好みのタイプだと思いました。
悪口みたいなことを気軽に言う人が
きっと好きなのでしょう。
私だよ
(=^▽^)σ
人の悪口や批判をすぐ言う。
すごい美味しいよ!と
教えてもらって
夫がわざわざ買ってきてくれた土産を
「あのパン、普通だったよね」とか
「美味しいパンを食べたことない人?」とか
物も人もディスっている。
最近、夫が好きな動画。
この人のことを
とても好きなようですが
夫の好みのタイプだと思いました。
悪口みたいなことを気軽に言う人が
きっと好きなのでしょう。
私だよ
(=^▽^)σ
人の悪口や批判をすぐ言う。
すごい美味しいよ!と
教えてもらって
夫がわざわざ買ってきてくれた土産を
「あのパン、普通だったよね」とか
「美味しいパンを食べたことない人?」とか
物も人もディスっている。