FEVER GIRL -64ページ目

(_´Д`)

電話にでるべきか…
シカトするべきか…
(_´Д`)
悩むなぁ長音記号2
どうしようりさブタちゃん?( ̄0 ̄)笑




とりあえずDMCみて考えよ( 」´0`)」
FEVER GIRL-2009022016140000.jpg

( ̄▽ ̄)

ちっちゃい幸せっていいなぁ( ´∀`)
きょうはほんのりいい感じ(・ω・)

なんか嬉しいな得意げ

(゜д゜;)

具合悪いなーダウン
くちぴのせいかなあせる
(´Д`)
14Gいれてからあんま調子よくない長音記号2あせる
ピアスやめるべきかダウン
タバコもやめなきゃぐぅぐぅ
やめることだらけだダウン
( 」´0`)」