FEVER GIRL -48ページ目

_(._.)_

暇なじかんを活用して資格をとろうかと考えたけど…
悩むなぁ(-_-;)

こんなに種類あると選べないあせる



つか三日坊主な自分に続けられるかな(_´Д`)ノ~~笑
FEVER GIRL-2009060317130000.jpg

(`・ω´・)+

スーパーで買い物してレジに並んでたら
前に並んでたおばあさんが順番譲ってくれたヒヨコ


めっちゃイイ人だー得意げ
って感動ニコニコ
してしまったブタ

普通は逆に自分が譲ってあげたりするべきとこなのに( ̄0 ̄)
なんか朝から幸せな気分になった得意げ

ちっちゃな事だけど自分も譲り合い心がけよーと思った<(`⌒´)>

ブタちゃんには単純な脳みそだねって言われたけどしょぼん

(-.-)Zzz・・・・

眠いぐぅぐぅ
点検で今ディーラーきてるけど待ち時間長すぎて…



寝そうぐぅぐぅ(-.-)Zzz・・・・笑

ひまだなーダウン