FEVER GIRL -33ページ目

(/--)/

いいやつ?
秘密を共有する仲だから?

よくわかんない。



仕事決まったら地元に住めるらしい。

よくわかんない。


この先どうなるのかな。

正直考えるのもだるい

\( ̄0 ̄)/

アレルギー?
風邪?(。°ー°)σ

鼻水とまんなーいショック!


カコナール飲んだけど効かないしぐぅぐぅ
鼻炎薬飲んだけど効かず…


もちっと時間たたないと効果でないのかな汗

最近やたら眠いしDASH!
リポDはだめだったから
次はアリナミンでも飲んでみよーヒヨコ長音記号2


ツンツン(。°ー°)σ

引っ越し前に…
最後に友達とあそんだー得意げ

次の部屋に置く照明買っちゃったニコニコ

まだ荷造り全く終わってないけどしょぼん


照明は新しい部屋にいってから開けるから袋だけ写メ得意げパー
あーしょぼん




引っ越ししたくなぁーいガーン
FEVER GIRL-2009090322450000.jpg