FEVER GIRL -20ページ目

( ̄0 ̄)/

ひまじゃーシラー



インフルだから隔離部屋で点滴DASH!

ここは携帯OKな部屋らしいヒヨコ
いまいち基準がわからんシラー

つか昨日結局眠れなかったから今眠くなってきたぐぅぐぅ












ひますぎる…
FEVER GIRL-P1000330.jpg

(゚~゚;)

薬のせいで蕁麻疹出たーしょぼん
あと九時間ちょいかゆみと闘わなきゃいけないとか無理ー(°Д°)







別のことして気をまぎらわせないとガリガリかいてしまうダウン











イブにインフルってだけでも最悪なのに蕁麻疹までプレゼントしてくれちゃうなんて…しょぼん



かーゆーいーしょぼん

Σ(゜д゜;)

最悪だーショック!
イブなのにしょぼん












イブなのにしょぼん













イブなのにしょぼん












インフルエンザだってガーン

ケーキたべたかったーしょぼん