娘、やっと熱が下がりました。月曜夜から発熱し、昨日の朝にはなんとか。3日間、保育園をお休みしました。


私は1日仕事を休みました。仕方ないよねー。



風邪の間、喉が痛かったようであまり食事をしなくなりました。ヨーグルトとかトマトとかばっかり。ちょっとスマートになった娘です。



しかも昨日の夜は鼻が詰まっていたようで30分置きに泣きながら目覚めてました。もちろん親も。今日は寝不足でフラフラです。


あー太陽が眩しいですね。
むうのブログ-110820_085343.jpg

そうそう
先日、LANCOMEから「サンプルあげます」のDMがきたので貰ってきました。



ジェネフィックと日焼け止め乳液とパウダーファンデーションのセットでした。なんかこの時期に?なセットですが…。しかも美容部員さん、立ち話のみだし、袋にも入れてくれず3つそのままぽいっと渡されました。ありえねー。まぁ前回ジェネフィック買った人にミニサイスのサンプルプレゼントって意味あるの?ですが。



昨日発売の美容液、ビジョネアのサンプルももらいました。



ジェネフィックは正直、評判ほどでもないかな、と思ったのでビジョネアに期待です。



導入美容液ならコーセーのサイクリックキィが1番よかったですね。ランコムはマスカラだけでいいかな~、と。