行ってきました、初の1人カラオケ!!☆

仕事場の後輩ちゃんにススメられて『行くか!…いや待って…ココロの準備が』と1人で葛藤していたんですが、黒執事ミュージカルを見てココロに詰まった何かを吐き出したくなって

『ココロとアドレナリンが上昇している今ならっ!!』

と自転車で走る事5分、ご近所のカラオケ店に行ってきました。
今まで1人で入れる場所は頑張ってミスタードーナツだったのに…一気にレベルアップした(笑)

ためらいながら入ってみれば、受付のお姉さんが優しく迎えてくれました(ノ△T)あざーす!!
会員手続きも済ませてドキドキしながら部屋へ行けば機種は

JOYSOUND!!わ~い♪

んで始まったオンステージ!!
やばっ!楽しっ!
誰にも遠慮なく全力で歌声を出せるって最高っ!歌いたい曲が何曲か無かったけど、大満足の3時間。

あぁ~また行こ♪
泣いてます(笑)

黒執事ミュージカルのお話が、ずっと頭をよぎって

観ては泣き

思い出しては泣き

の繰り返し。

こんなに感情移入したのは、高校の体育の授業で見た映画

“マイフレンド・フォーエバー”
以来!

まぁ仕事の疲れもあるだろうけど、泣く事はストレス発散になるしイイ泣き方を見つけた…


(ノ△T)ゥワーン!!!

見ていない人がいるといけないから簡単に言うと

あくまで執事は二の次ですからー!(((((ρ□;)ゥワーン!!

『ミュージカル黒執事―千の魂と堕ちた死神―』

のDVDを鑑賞しました。

もうっっっ!!最高っ!!

元々マンガの黒執事ファンだったので、すんなり受け入れられたのですが…おもしろかった!!
メインキャラ・オリジナルキャラが共に忠実に再現されている事が何より最高ですが、一番は役者さん方々の演技やアクション!!そして歌声にダンス!!

特にオリジナルキャラを演じられている佐伯太輔さん!!
チョーーーカッコイイ///演技力ハンパねぇー!!
大切なモノを不器用ながら護りたいという役柄をステキに演じてらっしゃいました。

そーいう人に弱い私(笑)

そしてなんだこの胸に詰まる切ない気持ちは!!(ノ△T)ゥワーン!!ストーリーが素敵だー!!
もうなんか胸に詰まりすぎて涙も出ないよ!!(泣いたけど)

自分のDVDじゃないから、今度買おう!!


黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)/枢 やな
¥590
Amazon.co.jp