もはや明後日が勝負やなおはゆっぴ(・|・)ノTRPGサークル活動にてキャンペーン最終話ですがぽんこつ張りぼてギルマスなsaltです( ̄w ̄")もはやぽんこつでも、最終話位は頑張らんと弾けきれるか心配やさてそして個握まであと二週間くらい楽しみがありすぎて(笑)
いろいろと時間が足りないぜょヤバい日曜のサー活の用意やら日々の仕事やらで時間がー時間が欲しい!!でも、お金も欲しいから休めないしとりあえず、視野の広い人が欲しい職場の人、視野狭すぎや(>_<)今日もまた鮮度逆転やし見れないなら見るなちゅうねん、ホンマあ~、またイライラしだしとる最近、夕方になると意識飛びそうになるわ寝不足?熱中症??睡眠時間足りんのかな~どのみち早く起きてまうから意味あらへんねんけどやな毎日、行く度にイライラが募る社員もパートも自己中ばかりで会社の事、無視やもんな~今年だけで衝突3、4回あるわカルシウム不足かな(笑)
大雨の中、徒歩での出勤はキツいねおはゆっぴ(・|・)ノ只今昼食なぅなsaltです( ̄w ̄")6時発乗れんかった(>_<)まぁ7時にはギリで間に合ったし4時半起き→飯食べる→着替えたり用意する→5時半に出勤開始→6時過ぎに駅到着目が疲れんように目を休めながら飯食べよる