長男れんれん、14歳8ヶ月中学3年生
絶賛反抗期中
昭和の中学生反抗期みたいですよ![]()
昨夜も、どったんバッタン
暴れてました
豹変したのは、
明らかに修学旅行から帰ってきたあと。
おそらくその間に
周りとの違いに気づいたのでしょう...
色んな面で。
反抗的な態度はもちろん
テスト前でも勉強しない
とにかくスマホ
とにかく遊び
とにかくオールドスパイス![]()
アホです。
反抗期はどーぞご勝手に。
だからと言って、
人に迷惑をかけないで下さい
反抗期だからと
勉強しないのは意味が違う
やるべきことはやれ。
反抗期のその意味不明な感情?は
周りはどーにもできないので
自分で勝手に処理してくれ。
とにかく、
自分が地に落ちるのは自由。
周りに迷惑をかけなさんな。
それだけじゃ


と言いましたよ![]()
これ、いつまで続くんですかねー
一応、受験生なんですけどね...
まぁ、高校行くも行かぬも自由です。
人に言われたから◯◯した、
だと、
全てを人のせいにするのでね。
全て、自分で選んで自分で決めてくだされ。
2011年9月24日 息子誕生


