先週はマルイのSALEに行ってきたよ-っ
!!
4万弱使ってしまった...
時計が50%オフで2万ちょいになってたから買うしかないよね

あとは靴とか鞄とか買って大満足

節約しなきゃ
今日から世間はシルバ-ウィ-ク!!
仕事がんばりまあーす

!!4万弱使ってしまった...
時計が50%オフで2万ちょいになってたから買うしかないよね


あとは靴とか鞄とか買って大満足


節約しなきゃ

今日から世間はシルバ-ウィ-ク!!
仕事がんばりまあーす


!!






こんばんち~!!
初日記でございます☆
3連休もあっちゅ~間に終了だね・・・
早すぎる(涙
今日はバスケの試合観に行ってプラプラ買い物してエステへ・・・☆
試合は応援してた方負けちゃったけど、やっぱ楽しいね♪
ルールもわかるしさ!!
高校時代に戻りたくなりました☆
エステは爆睡~♪
毛穴の汚れとられてる時、超痛くて涙でたけどね(笑
とりあえずお手入れちゃんとすれば顔の赤みもひいて綺麗になるみたいだから
頑張りたいと思います☆
では、明日から仕事がんばりばしょう!!