島んちゅライフ -6ページ目

セロリ


セロリはあまり好きではありません。

むしろ嫌いかも。

サラダに入ってたり嫌です(-_-)

ですが、野菜スープにすると突如だぁ~い好きになります☆

セロリを入れて、あとは余った野菜を入れて、コンソメを入れるだけなのに…、なぁーんでこんなに美味しいのかな!?

今日はセロリと玉ねぎとえのき、あと沖縄人なのでポークを細かく切って入れました♪

うーん!!美味しい(^^)

届いた。


シューズラックやら玄関外マットなどが届きました☆
玄関は靴箱がなく、買おうと思ってたのですが、白いワイヤーのラックに惚れて決めました♪

玄関のタイルにはブラウン系のフロアシートをひくので、きっと玄関の雰囲気は変わります(^^)

とりあえず玄関は完成しそう!

楽しみ(>_<)

大好き


今日は以前に住んでいた所のお友達から手紙がきました♪

お友達といっても24コ年上の母親のような方です☆

職場で知り合って、とても仲良くしてくれました。

人生の先輩であり、母親のようであり、お友達であり…、大好きな人です。

私が仕事を辞めて引っ越すことを決めたときも、とてもさみしがっていましたが応援してくれました。

メールも苦手なはずなのに、頑張って送ってくれた気持ちがわかるので本当に嬉しい(>_<)

どこにいても私はまわりに恵まれてます♪