星と香りで、"わたし"をととのえる



時間を



Lo que será, será ─ 

さちはやです


「日常に取り入れるアロマテラピー」

と「ホロスコープ」「五行属性」💫


先日、数年前に出会ってしまった真珠屋さん🦪の催事へ
お願いしてあったピアスの受け取りに行きましたー♡
(母のイヤリング⇒ピアスに)


社長さんが、久しぶりに会うのでわざわざ用意してくださっててラブラブラブ
美味しいのはもちろん
お心遣い♡が嬉しかったーー飛び出すハート



真珠もいいのが出来にくくなってるみたい⋯
早目に買わないとと、ひとり焦る💦
Jewelryは
つける楽しみ、愛でる楽しみ尽きないなデレデレデレデレデレデレ




春🌸ですねー
隙間からつくしんぼ(土筆)
なんかポートレートで撮ったらAIみたくなってもた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



読んでくださって、ありがとうございました



🌬️皆さま1日ごきげんよう♡