星と香りで、"わたし"をととのえる
時間を
Lo que será, será ─
さちはやです
「日常に取り入れるアロマテラピー」
と「ホロスコープ」「五行属性」💫
先日、数年前に出会ってしまった真珠屋さん🦪の催事へ
お願いしてあったピアスの受け取りに行きましたー♡
(母のイヤリング⇒ピアスに)
美味しいのはもちろん
お心遣い♡が嬉しかったーー
真珠もいいのが出来にくくなってるみたい⋯
早目に買わないとと、ひとり焦る💦
Jewelryは
つける楽しみ、愛でる楽しみ尽きないな


隙間からつくしんぼ(土筆)
なんかポートレートで撮ったらAIみたくなってもた


読んでくださって、ありがとうございました
🌬️皆さま1日ごきげんよう♡

