こんばんみ🌠
超お久しぶりブリブリですね(笑)
実は、さくら🌸坐骨神経痛😢
1月の終わりから現在もまだ痛い😅
2月は、殆ど整骨院通いで(^_^;)
どうしちゃったんでしょうね(笑)
あまりに久しぶりで何を書いて良いやら?
あっ!うちの自閉症ちゃん♥高校決まりましたよ🎉✨😆✨🎊
知らない方の為に。
家庭教師のトライ!ご存知ですか?
そこの通信制です。
学習面にあまり遅れがなく、コミュニケーションが苦手な我が子には合ってると思いました。勿論、高校ですから提携校があります。うちは、スクーリングで色々悩みましてね😅 トライの通信制が一番楽だったんです。
お泊まりもないし、月に何回か学校に行くこともないので、今の所ベストな選択だったかなと
流石、家庭教師のトライだけに先生が家に来てくれるのです。週2回😅
親はちょっと大変ですが(^_^;)娘にはよかったのかな?
まだこれからなので、どうなるか?わかりませんが、入学は随時なので もし、つまずいたら考えても良いかもですよ🎵
また、入学後の様子はお伝えしますね。
と、、、続かない(笑)
あっ!ひな祭りでしたね🎎
私は、どちらかというと耳の日👂と認識しておりますが(笑)
起きてきて、「あ~今日は耳の日👂だぁ」と思いました🌸
ももこ🍑も耳の日👂と言った方が楽しいみたいなんで
旦那さんもたぶん(笑)
でね、さくら🌸ったら💦酷い外耳炎になったんですけど、今日破裂したらしく良くなりました🎵あはは~(^_^;)
さくら🌸は、たぶんバカです(笑)
最近、すごく思うことがあるんですが、イベントの日に私が、1人でうろついてると何となく?可哀想な人😢みたいに見られてる気がするんだよね~(^_^;)
しかも、家族連れとかに💦
心の中はこんな感じかしら?
「あの人、こんな日に1人なんだ。1人で買い物して。私はまだ家族がいるから何だかんだ言っても幸せよね😆」
どうかな?このネガティブで被害妄想的発想は
さくら🌸一見、若いんだか?歳がいってるんだか?分からない感じのタイプなんで💦
でもね、「あ~大変そう😞💦あの人私より年上っぽいけど、子供小さいからしんどいだろうなぁ」と、心の中では思ってますよ(笑)
お互い、他人の不幸感で優越感に浸ってるのだろうか?
今月で39歳になりますがね😅
つくづく人は見かけで判断なんだなと。
最近、あまり会えていない彼いわく「33歳くらいに見えるよ!」だそうな(^_^;)
オルチャンになるんだから♥
年取っていられませ~ん
相変わらず、韓国コスメです💄💋✨
クッションファンデ超良いね🎵
おすすめです
季節の変わり目で、心身共にヤバい方😭💦💦無理せずにね🍀
では、またいつか(笑)
さくら🌸でした。