おはよーございます晴れ晴れ
今日は学校に着くまでに更新できるかなぁ??得意げ台風


明日、平日にも関わらず現地調査の日になって、ビミョーにテンションダウンのへたれですガーン


今日はバイトの後に、恒例のモンハン会の予定でしたが…
決行したら、明日起きれないので今日はオジャンです~~(m´Д`)mゲーム


明日は僕の担当する以外の調査が主なので…頭使わなくて良いから、若干楽かなべーっだ!


まぁ、いずれにせよ車の中では爆睡でしょうが(笑)
オジィの車…プリウスなんですが、なかなか寝心地いいので車


ただ、気圧の差が若干あるらしく、耳がたまにキーンとなるのはいただけんな得意げパー


あと、エコと称してブレーキ踏まずに走るのは良いけど、下り坂のカーブ手前ではブレーキ踏んでくださいガーン
あとあと、「暑い」と言って時速100kmくらいで走る車の窓を開けないでビックリマーク後部座席に座ってる俺らは、マジで寒いし息苦しいから!!(笑)


それは“エコ”という名の“エゴ”だよビックリマーク
アムロさんに「エゴだよそれはビックリマーク」とでも言ってもらいやがれッパンチ!ショック!













寒いと言えば……


今年の女性のファッションの流行は「ムートンブーツ」だと、テレビで言ってましたテレビ


「ムートンブーツ」と聞くと、「羊ブーツ」と無意識変換してしまうのは僕だけですか??


それと


羊ブーツを履いた女性を1人見かけると…












「あっ、羊が一匹得意げ
と数えてしまうのは僕だけですか??(笑)


ちなみに、僕はこんな考え方なので羊ブーツに魅力は感じませんガーン
だって、勝手に変換してるだけやけど「羊ブーツ」だよ「羊ブーツ」ビックリマーク(笑)


「羊が一匹」と考える男に魅力になるわけがないガーン


僕にはロングブーツの方が効果抜群ですにひひグッド!黒タイツ(?)に素敵だと思いますラブラブ!


まぁ、あくまで僕個人の意見ですが、ムートンブーツを好む人には否定して“ごめんなさい”得意げ


それと、この記事を見たからと言って…
「ムートンブーツを羊ブーツと変換するようになっちゃったんですけど。」
とか
「ムートンブーツを履いた女の子を見ると羊にしか見えなくなっちゃったんですけど。」


的な苦情は受け付けませんので(笑)皆様のご理解とご協力をお願いします(←意味不明)


あっ、乗り換えの駅に着きそう音符
何とか間に合いましたねアップアップ


ほんじゃ、今日も頑張りましょニコニコ