暑さにすこぶる弱いハセガワが、1年で1番きらいな夏。
日焼けとかシミとか、もはやそんなものはどうでもよくて。
少しでも布が薄く、身体に張りつかない素材、風通しの良いもの。
それを追い求めた結果、SHEINでイイカンジのワンピースを発見。
色違いで4枚手に入れ、制服のように着まわしております、こんにちは。
先日は、北海道に住む仲良しちゃんから、
『宮崎に涼みに行きたい』
なんて、びっくり仰天なライン。
真冬にはマイナス20度とかになる地で、夏は30度をこえる暑さになるだなんて、身体がもたないだろうな。
また、雪の降る季節に遊びにいきたいな。
夏休みに入り、みんな朝からの来所。
事業所内での活動やお出かけ、プール遊び。
お昼寝って活動も、職員のためにほんとは追加したかったり。





