丸の内のロブションで昼食。









毎日地下の食堂orコンビニなのでたまにはね。



ロブションさん、打ち切り決定のアイアンシェフに出てた。





明日からようやく少しずつ暖かくなりそう。



東京は夏暑くて冬寒い・・・





Android携帯からの投稿