ロブション丸の内のロブションで昼食。毎日地下の食堂orコンビニなのでたまにはね。ロブションさん、打ち切り決定のアイアンシェフに出てた。明日からようやく少しずつ暖かくなりそう。東京は夏暑くて冬寒い・・・Android携帯からの投稿