日経賞を見に行ってきました晴れ





フェノーメノが漆黒の馬体が美しい




強い競馬だったけど天皇賞いくのかなはてなマーク


3200mのGⅠなんてアナクロだわ。



ムウのブログ





ネコパンチにゃー


マツコと有吉の番組で取り上げられてたねビックリマーク


3コーナーで急に失速ダウンしたのが愛らしいわラブラブ


ちなみに去年の勝ち馬なんだが・・・



ムウのブログ





馬主席のスタンドから。



7~8割がじーさんというね天使




ムウのブログ