うまうまうまうまうま 日経賞を見に行ってきました フェノーメノが漆黒の馬体が美しい 強い競馬だったけど天皇賞いくのかな 3200mのGⅠなんてアナクロだわ。 ネコパンチ マツコと有吉の番組で取り上げられてたね 3コーナーで急に失速したのが愛らしいわ ちなみに去年の勝ち馬なんだが・・・ 馬主席のスタンドから。 7~8割がじーさんというね