リクルートスーツに身をまとったたくさんの新人さんが見受けられました。


長々としたあの式&訓示後でも緊張感ある面持ちに頼もしさを


感じたものです。





さてさて私事ですが、課の異動により以前より責任のある部署に移ったので


気合が入ってます。


上司に教わりながら仕事を進めましたが、ようやくやりがいのある仕事内容


だと感じたのでワクワクしてます。


説明の7割が何を言ってるのか理解できませんでしたが、懇切丁寧なお話だったので


分かったような顔をして聞いていました。






今日は日経が異常に下がって昼間はため息ついてましたが、それを


上回る充実感でした。


明日は日銀の金融政策決定会合。


次元の違う金融緩和をしましょう!


デフレが諸悪の根源でしたしね。


個人的にリフレ派と違って数年後に必ず副作用が出ると思います・・・





大手町から帰りました。