リクルートスーツに身をまとったたくさんの新人さんが見受けられました。
長々としたあの式&訓示後でも緊張感ある面持ちに頼もしさを
感じたものです。
さてさて私事ですが、課の異動により以前より責任のある部署に移ったので
気合が入ってます。
上司に教わりながら仕事を進めましたが、ようやくやりがいのある仕事内容
だと感じたのでワクワクしてます。
説明の7割が何を言ってるのか理解できませんでしたが、懇切丁寧なお話だったので
分かったような顔をして聞いていました。
今日は日経が異常に下がって昼間はため息ついてましたが、それを
上回る充実感でした。
明日は日銀の金融政策決定会合。
次元の違う金融緩和をしましょう!
デフレが諸悪の根源でしたしね。
個人的にリフレ派と違って数年後に必ず副作用が出ると思います・・・
大手町から帰りました。
長々としたあの式&訓示後でも緊張感ある面持ちに頼もしさを
感じたものです。
さてさて私事ですが、課の異動により以前より責任のある部署に移ったので
気合が入ってます。
上司に教わりながら仕事を進めましたが、ようやくやりがいのある仕事内容
だと感じたのでワクワクしてます。
説明の7割が何を言ってるのか理解できませんでしたが、懇切丁寧なお話だったので
分かったような顔をして聞いていました。
今日は日経が異常に下がって昼間はため息ついてましたが、それを
上回る充実感でした。
明日は日銀の金融政策決定会合。
次元の違う金融緩和をしましょう!
デフレが諸悪の根源でしたしね。
個人的にリフレ派と違って数年後に必ず副作用が出ると思います・・・
大手町から帰りました。
