本日私が失ったもの。Suica×2内訳:通勤&普段用理由:物を慈しむ心がないため↑を十分上回るキャピタルゲインを得た日だったがなんとなく悔しいザッケローニの選手選考くらい腹立たしいオールスターを見ていたら「SuicaならSuicaなら問題ない」と皮肉たっぷりのCMが繰り返し流れていた。サブで飼うことになったうっすいピンクのパンダ↓ぐるぐる徘徊していたらたまたま見つけた。結構人いたんだけど割りとあっさりとねではまた