Suica×2






内訳:通勤&普段用


理由:物を慈しむ心がないため






↑を十分上回るキャピタルゲインを得た日だったが


なんとなく悔しい雨


ザッケローニ就任会見の選手選考くらい腹立たしいむっ





オールスターを見ていたら「SuicaならSuicaなら問題ない音譜」と皮肉たっぷりメラメラ


CMが繰り返し流れていた。






サブで飼うことになったうっすいピンクのパンダ↓

$ムウのブログ


ぐるぐる徘徊していたらたまたま見つけた。結構人いたんだけど割りとあっさりとねにひひ晴れ




ではまたパー