明日への糧に… -5ページ目

今週土曜に堀江Hillsパン工場にてライブしま~っす!!!

今週土曜に堀江Hillsパン工場にてライブしま~っす!!!

堀江 hillsパン工場
OPEN 17:30 START18:00
■hillsポン工場 Vol.3■

with/
FORT$ KNOX
H.R.A
WAR-ED

QUALITYの出番は夜7時(2番目)です!

前売-\2,500
当日-\3,000
(ドリンク代別途500円)

チケット発売
■3/18~25
(携帯サイト:ギザミュージックネットにて先行予約販売)
■3/20~ちけっとぴあにて発売
当日券あり

ってことで皆待ってるぜ~☆

たんたん麺

ユーストンでのライブはたんたん麺でした。


上半身裸のなんとかユーさんみてしらけた。。


リべロのケバブがマジ美味!!!


そしてライブ後の来来停最高!!!


今週の大阪もがんばるぞ~☆★


写真は楽屋での風景。。



日本人としての誇り、国を憂える心『憂國』。大切なことです。明日への糧に…(お勧めの映画や本をオールジャンルで紹介します。)

日本人としての誇り、国を憂える心『憂國』。大切なことです。明日への糧に…(お勧めの映画や本をオールジャンルで紹介します。)

明日はライブ

明日は石山ユーストンでライブだぁ~!!
QUALITYは19時30分の出番なり☆
皆様おこしやす~(__)

エンジニア お笑いライブ

日本人としての誇り、国を憂える心『憂國』。大切なことです。明日への糧に…(お勧めの映画や本をオールジャンルで紹介します。)-ismfileget.jpg

エンジニアのお笑いライブにいってきやした!!

ライブが始まる前にQualityの「Ordinary Man」がエンドレスでかかりまくってました。

エンジニア登場前には僕が下ネタラップしてる曲が流れだしたのでビックリ(>_<)

エンジニア、スタッフの間で大好評らしい。

ライブはかなり笑えました。

漫才もおもろいけどコントもやばいね!!

「ラジオ体操」やばかったなぁ~(>_<)

目指せM1王者!!!!!

最近の笑いは幼稚になってきてるから、維新を起こしておくれ(^O^)/

石田マリ


日本人としての誇り、国を憂える心『憂國』。大切なことです。明日への糧に…(お勧めの映画や本をオールジャンルで紹介します。)

日本人としての誇り、国を憂える心『憂國』。大切なことです。明日への糧に…(お勧めの映画や本をオールジャンルで紹介します。)
昨日は友達のバンドのライブを見に行ってきました。
はじめて見たけど、すんげー良かった!!
イッシーダンディーすぎやろ!!
ワインとかころがしてそう。
相変わらずグルービーなイッシーのベースプレイの後に登場したのが、金子マリ。
ライズのドラム、ベースの母でありジョニー吉長の嫁さん。
最初オジーオズボーンかと思った。
タバコ片手にソウルフルに歌ってはる姿は圧巻でした。
いや~よかったよ、また刺激もらっちゃいました。
イッシー遅刻はあかんで~☆

アバター

レイトショー行ってきました!!
見た映画は『アバター』。
はじめて3D眼鏡というものを装着し、映画を見た私はまるでモビルスーツ。
いや『アバター』おもしろかったです。
いろいろと考えさせられましたね。
人間めコノヤローっと。。
元々人間は自然と共存していたけど、文明が進むにつれてどんどんぎゅんぎゅん自然を壊し、離れていく。
これは防げないこと。
地球が滅びて人間が抹消されてしまえば別なんやろけどね。
でもそうゆーわけにはいかねーと…。
これ以上便利な世の中にならんでもいいと。
山に住んで狩りでもしながら暮らそうかと。
なんて思いながら。


また明日からリアルな社会での生活が始まるわけで。

社会で俺達を偏見する奴らを投げ倒しながら太鼓を叩く。

でも逆に投げ倒されることのほうが多いよね。

社会はでっかいからね。

QUALITYはこれからも自分達の音、生き方を曲げずに進んでいく。

国籍を超え、絆を超え、ファミリーとして助けあう。

4人でQUALITY。

一つかければLOW QUALITY。

映画の話題からそれまくったけど皆3D眼鏡して映画館で『アバター』見てね。

小太り眼鏡のおばさん

最近仕事中によく怒られるわけです、こんなに言われ続けるって俺やばいんかな。

なんか憂鬱。

基本的にストレスとかあんまし溜まらん体質なんやけどな~。。

のびのび太になった気分だぜ奴子さん。

どんだけ~!!!

仕事が終わり気が滅入りながら今日も我が家のアパートメントに帰ったわけで…。

んで俺んとこの駐車場に知らん車が止まっていたわけで。。

え~誰!?って思いながら車を覗き込むと、小太り眼鏡のおばはんがのっぺりこう言ったんです。

『あの~あなたの車が邪魔で出れないんですけど~』って…。

ん!?

いやいやいやいや、そこは確か僕の駐車スペースなんですけど。。

最近ストレスがMAXなわけか、気がついたらおばはんに対し『お前誰やねん!!』って叫んでまいました。

いや~あのおばはんは誰やったんやろか?????


写真は気が滅入ってる俺をなぐさめるマグバヌアさん。



日本人としての誇り、国を憂える心『憂國』。大切なことです。明日への糧に…(お勧めの映画や本をオールジャンルで紹介します。)

サム・カインド・オブ・モンスター

この前ジャンからの超お勧め映画!!メタリカのドキュメンタリー映画『サム・カインド・オブ・モンスター』を見ました。

正直メタリカをまともに聴いたことも見たこともなく、あまり興味がなかったんで見るのを渋ってました。

ドラマーのラーズはドラムマガジンでよく見ていましたが、ドラミングを見たのははじめて。

かなりおもろかったです。

ラーズとギターボーカルのジェームズが喧嘩しまくりで、FUCKの嵐。。

なかなか進まないニューアルバムのレコーディング、メンバーとのすれ違い、アル中。。

最後にメタリカが見事復活したときにはそりゃもうかなり興奮しました。

嘘じゃないよ奴子さん。

ジェームズが刑務所の囚人達に言った言葉にも胸を打たれました。


バンドマンの方に超お勧めの映画なり。


メタリカ 真実の瞬間 [DVD]/ジェームス・ヘットフィールド,ラーズ・ウルリッヒ,カーク・ハメット
¥1,500
Amazon.co.jp

太鼓叩き近藤

今日は仕事が昼までに終わったのでスタジオでドラム叩きまくったわけで。

ツインバスをドコドコと踏みまくり、i-podでスリップノットをヘッドホンボリュームマックスカバレラで聞きながら近藤アレンジバージョンのドラムを考えて叩きまくり。

なかなかええ感じのドラミングができた訳なんだ。

嘘じゃないよ、本当なんだ。

いい練習方です。

ユーチューブにアップしようかな~。

その前にインプランティングのドラムとベースを撮りたいな!

マヨルガみたいにね。

QUALITY NEW VIDEO 『IMPLANTING RAGE 』