明日への糧に… -48ページ目

テクニックと日常

日常での生活がスキルアップに繋がる!!


最近やっと自分のドラミングが落ち着いてきたきがする…。


脱力脱力!!!


いかに力を抜くか、楽するかで変わる!!


いや~ドラムっておくが深いよね~ぃ波


とにかく何事も続けることに意味があるんだ!!


下手でもかまわない、不器用でもかまわない、バカでもかまわないんだ。


一日一日を一生懸命生きるんだ。


それが人間の本当の姿。


それをわすれちゃ~いけない。






久々の今日の一枚↓



東京事変, 椎名林檎
教育

僕の大好きな椎名林檎のバンド星東京事変星



そしてこちらも…↓



P1000167

東芝EMI
東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO

プロモだらけ~!林檎はやはり綺麗であります、ハイ…。。メガネ

今日の料理はこれだ!

200605111927000.jpg
昨日友達に教わった料理。
ほうれん草、ベーコン、バターと米を炒めて最後に焼いた卵をのせて和風オムライスの出来上がり!!卵はヒッチャカメッチャッカになったけど…m(__)mマヨネーズに醤油をかけて召し上がれ!!なかなか美味かったべ。
だぁー!!

単品

200605101622000.jpg
単品生活にも慣れ、自炊にもなれ、洗濯にも慣れ、慣れの果ては極東バビロン。家にいる時間はひたすら、音楽、映画、好きなミュージシャンのLive DVD、いろんな本を読んでおります。週末は必ずKONDOスタジオで練習をしております。実家にいた時はひたすらPCをいじってましたが、今はアナログなわけであります。家具を揃えた結果、所持金ゼロ。カード頼りの生活になりつつあります。ん~。もっと働かねば!!いきなり環境を変えたもので何年かぶりに風邪をひいてしまいました。ん~俺はもっとタフな人間なはずだ!!風邪で休むとかありえん!!スキルアップだぁ~!

石川

昨日プロレス見に行ってきました!!


P1000160


小学生のとき大好きだった長州力登場!!


P1000158


P1000159


P1000155


初プロレス、初長州、初天山、二回目蝶野に感動だ!!

単品

200605010029000.jpg
一人暮しをはじめたんですが…明日の仕事朝起きれるかめっさ不安です。毎日あさ5時起きなんで~
明日から自炊がんばんべや~

てんてん

不器用すぎる自分が実に嫌ですたい。


fu*k

ラジオ局開設!!

W
Q


ラジオ局開設いたしました~ロケット




幼馴染のないちんとやってる涙あり、笑いありのネットラジオ!!
KONTIN Station~↓

http://www.voiceblog.jp/6days/  


おばかなことしか話してませんが興味のある方は是非一度聞いてみてくんさいっおにぎり


わたくしKONのソロプロジェクトの音源きけちゃいますよん車

クラブ

200604242344000.jpg
クラブでスウェーデン人のジミーと仲良くなった。彼の年令は33歳。好きなバンドはラルクとマリスミゼル。日本の女性が大好きらすぃ~。半年後にまた日本にくるらしぃ~。そして鳥肌実が来るらしい~。久々に見て~ぇ(☆。☆)

イベント

この前仲のいいイベント屋さんのクラブイベントのお手伝いにいってきました!!



新しいイメージ



小梅太夫にF.O.H!!きゃなり楽しかったです!!


打ち上げにはF.O.Hも来てくれました、小梅は東京で仕事があるらしく帰っちゃいましたが…


チクショ~UFO


てなわけで次回はバンド系のイベントをやるらしく、その時までにベースが確定したらださせて頂きます☆


はやくバンドやりて~ヘッドフォン

はきだせ~

この前うちのVoのジョンにこれかりました↓


ロードランナー・ジャパン
ディザスターピーシズ

Slipknot
Vol. 3: The Subliminal Verses

DVDは特にちょー良かったロケット


サマソニを思い出して鳥肌立っちゃいましたよメラメラ


カメラのアングルも変えられてメンバー一人一人が見れちゃう優れものDVD!!!!


ドラムのジョーイに釘づけ~ドキドキ


Slip knotのメンバーいわく、うまくなりたかったら一日8時間、休みの日は一歩も外にでず引きこもって練習しろって…。


俺達は友達なんかいね~っていってた( ̄_ ̄ i)


俺も半年ぐらい引きこもって練習しようかな~


ぜって~無理だーガーンショック!