こんにちは

寒さが少し和らぎ暖かな日差しにホッとします照れ

 

クオリアンセラピスト神野純子です。

 

 

↑初めてしめ縄飾りを習い作りました!
 

今年もあと2日残すのみとなりましたね!

私はさらに1年が早かったよう感じています。でも振り返ると…とっても濃い1年でした。

振り返りはやはり大切ですね!私なりに頑張ったな、そう思えます🍀

 

そして、2023年に向けて、カードを引いてみました。

 

 

 ピンクのユリでした✨

今年思い描いていたことは、どうでしたか?

うまくいかなかったことも、このカードはまるで丸ごと包みこんでくれるかのようです。

それぞれの夢や目標、叶った人は更なる夢や目標に向けて、自分と対話していきましょう😊

そして、まだだな、という方は、もう一度、自分の純粋な意識と繋がり、夢を描きます。その願いが叶うことをこのお花は知っています。諦めないで自分を信じていけるようサポートしてくれます。

 

花

 

以前、私の信じたことが現実となって現れている、と会でのお話を聞きました。

願望はあっても、自分がどこか疑っていると、その世界を見ることになるということ。振り返ってみると、そうだったなと思います。

そして、不安や焦りは自分の本音本心を聴けていないから、ということ。確かに本音本心を聴くと力が抜け、癒されスッと落ち着いていきます。

私たちは、純粋な意識に繋がることで、より楽に描いた未来を見せてもらえるのだと、色々体験しながら思えるようになってきました。意識は内へピンクハート

どうすればいいんだろう?と外へ探し、自分でやろうとすると力が入り、うまく流れない💦

ここをクリアに、そして、より委ねられるようしていこうと思いますキラキラ

 

純粋な私と繋がると、とてもその自分が大切に思え、何よりも大事にしてあげたい!という思いが湧き上がってきます。

来年は、さらに変化も大きく大切な年となるようです。

内なる意識へ、その練習をしながら、素晴らしい体験につなげていきたいと思いますビックリマーク

 

今年もありがとうございました!

来年は、より自然な姿へ還る、そんなセラピストへ、そしてセラピーをしていきたいと思います!

来年もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

虹

 

来年もクオリアン創始者西野皐月〇先生の様々な会を企画しています!

神社参拝の神聖な旅もしています。

ぜひ、他では味わえない体験を!参加お待ちしています✨

 

オンラインでの会もありますので、ぜひ!お気軽に参加してみてください!

 

講師 西野皐月〇先生

下矢印

 

 

 

 

各教室のお知らせ

下矢印ぜひクオリアンのFacebookページをチェックしてみてくださいラブラブ

 

クオリアンFacebookページ

 

 

ちょうちょ虹の愛のオンライン・メディテーション 1/9(月祝)、27日(金)、2/12(日)、16日(木)

オンラインなので、どこからでも参加可能!心地よい誘導から瞑想へと入れますので、始めての方もぜひ!瞑想から力を抜いてリラクゼーション。心とからだもスッキリ整います虹

詳細は⇓

 

 

ちょうちょ新年の会   1/14(土) 9:30~11:30
2023年、そして2024年に向けて!リーデイングもたっぷりしていただける貴重な会です。

この会から準備を整えていきましょうキラキラ

・芦屋市民センター 本館 204室

芦屋市業平町8番24号

 

 

ちょうちょ瞑想と意識のお話会 1/13日(金)、1/11日(水)、2/3日(金)、2/8(水)2/19(日)

Qualian(クオリアン)とは、五感を研ぎ澄ぎすます質感覚を育てるメソッドです。

瞑想を始めてみたい、より良い方向性を見つけたい、気持ちよく子育てしたい…そんな方にお勧めです。

ダイヤオレンジ1/13 10:30〜13:30

芦屋市民センター 本館 

芦屋市業平町8番24号  

ダイヤオレンジ2/19 10時~13時 オンラインにての開催です!

zoomを使い開催しますので、どこからでも参加可能ですビックリマーク

お申込みの際、zoomへご招待するメールアドレスを明記ください。

 

ダイヤオレンジ1/11、2/8 9時~12時

ディオス北千里1番館本館 ミーティングルームS5

吹田市古江台4丁目119番地

 

参加費 9千円(体験7千円)当日お願いします。

 

ちょうちょ大神神社参拝  2/4(土)

新年のご挨拶、今年は奈良県の大神神社へお詣り致します。

ぜひ、ご一緒しましょう✨

詳細は⇓

 

 

 

 

個人セッション

ぽってりフラワーフラワカードリーディング

只今ご希望の方へご奉仕中です!キラキラ

お気軽にご利用下さい!
※お一人一回まで。2回目以降は料金が発生します。

※残り2名ですので、お早めに。
カードリーディングをしていくなかで、未来は決まっているということ、そして幸せであるということに気づかされます。
ぜひ、体験くださいねキラキラ

 

ぽってりフラワークオリアンセラピー

今ある夢やテーマに沿って、セラピストが誘導しながら深い意識へと繋がりその声を聞いていきます。ご自身の神聖な、純粋な声を聞いてみましょう!より自然な姿に還り、無理なく、楽に軽く!その体感を感じ、味わい、体験していきませんかハートのバルーン
オンラインでのセッションも可能です。

是非お問い合わせ下さい音譜

🌱1回90分:12000円(延長は30分につき2000円)
🌱3回コース:33000円
🌱体験:8000円

 

お問い合わせ先虹
クオリアンセラピスト 神野純子
✉  j.flower.1721@gmail.com
☎  09062471817

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

 

 

 
クサガメのくうちゃん。最近はヒーターの近くがお気に入り!そのまま寝てしまうことも!それもまた可愛いのですラブラブ