ヴェトナム行きはなくなりました。
昨晩、連絡があり、ヴェトナムの工事は落札できなかったそうでっす。したがって、私のヴェトナム行きもなくなりました。残念。
今日は一日AutoCADOを練習しました。やればやるほど奥が深いことが分かります。二次元CADでも習得には2ヶ月はかかるでしょう。まだ、始めてから2週間しか経っていません。これからも頑張るぞ。
転職の連絡はまだか。
おはようございます。
昨日昼頃、転職斡旋会社のMさんから連絡があり、ヴェトナムの工事の入札結果連絡がまだE社からないそうです。Mさんは待つしかないと言います。しかたがないので、待つことにしました。スカウト6社の最後の一社ですから、なんとか落札してほしいです。
今日の予定は、これから教会(RHK横浜支部)へいって、参拝とご祈願し、夕方5時に歯医者に行きます。
自信が持てなくなった時どう生きるか
おはようございます。私は翻訳事務所と土木設計事務所を経営する51歳の男性です![]()
加藤諦三さんの書かれた「自信が持てなくなった時どう生きるか」を読んでそれに触発され日記代わりにブログを始めることにいたしました。
私は現在、転職活動中です。2月の下旬から3月の上旬にかけて6社からスカウトがありました。書類選考で落ちたり、一次面接で落ちたりして、目下のところ1社だけが残っています。このご時勢ですから、転職はなかなか難しいです。
今日役員面接があるかどうか連絡があることになっています。
