ながしてください(^^)笑今日は、またどーでもいいブログなので軽くながしてください(^^)笑 この前お店が終わったあと買い物をしに横浜へ(>_<") ちなみに人混みはかなり苦手です(T_T) 予想どうり!人!人!! あーあ(>_<") 苦戦の中買い物を終え、めったに食べない味噌ラーメンが食べたくなりマリモへ! お味のほうは! だそうです(*´-`) お試しあれ!! 自己判断でお願いします(*´-`)笑 以上どーでもいいブログでした(’-’*)♪