今日は、またどーでもいいブログなので軽くながしてください(^^)笑


この前お店が終わったあと買い物をしに横浜へ(>_<")

ちなみに人混みはかなり苦手です(T_T)

予想どうり!人!人!!





あーあ(>_<")

苦戦の中買い物を終え、めったに食べない味噌ラーメンが食べたくなりマリモへ!



お味のほうは!



だそうです(*´-`)

お試しあれ!!
自己判断でお願いします(*´-`)笑

以上どーでもいいブログでした(’-’*)♪