宇民 千奈都【 にまるにご 。】 -26ページ目

宇民 千奈都【 にまるにご 。】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_3578.jpg

今日ゎ かけそば゜・。・(ノ∀`)σ・。・゜笑


ここのコロッケそば カレーそば 上手し!


今日ゎ お仕事帰りni用事があるんで

カレーそば我慢しましちゃ…


接客業やから 基本的NGなんやけどねぃっ
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_5403.jpg

おはゅ~( 。-_-。)ε・ )

出勤時ni写メ撮りましちゃ!


いま休憩中ぅ~(・∀・)


自宅の前にバス停gaあってね?

昨日 赤バスdeたった徒歩20分の職場まで乗ってみたんょ!


ちと嬉し×楽しかったから 今日も乗りたかったんやけど

癖になったらデメリット多いんde我慢しちゃ:笑


*100円の積み重ねゎ大きい

*自転車での通勤すら、おっくうになる

*で、運動不足に。。。:笑

…などなど。



『 マンハッタンナーズ 』の傘。

きぃぼぉga一昨年のお誕生日にfor youしてくれたんやけど

大切過ぎて使えず まだ3回しか使ってない(((o(*゜▽゜*)o)))

一緒に出勤しましたぞ!?笑
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_0493.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_9037.jpg

あの翌日( ゜д゜)dちゃんと×ちゃんと~っ

『アフロ田中』観て来たゆぅ~↑↑↑笑


2009年ぐらいからの趣味?

映画×舞台×ライブのチケット

全部置いてまっしゅ( ´ ▽ ` )ノ


改めてパラパラ見てたんやけど

1枚×1枚に思い入れ有りゅわ~


いろんな作品ga上映された時期とか

季節とか 生活環境とか 誰と行ったとか

当時の心境とか 自分なりni結構、鮮明かも?


次回ゎ|^・ω・)/

『ライアーゲーム ~再生~』


3月3日ロードショーやから

3月6日か7日?

そんくらいni行くかな : 笑


芦田愛菜ちゃんも出る:^D


『うさぎドロップ』moレンタル開始してるから また観たい!

楽しみだゎ~(=´∀`)人(´∀`=)


昨年末の『ステキな金縛り』から『ロボジー』『逆転裁判』も

全部おもしろい~っ




来月ゎ 友人の結婚式があったりするんで 今日ゎ

プライベートでも使える様なバッグwo探しに行って来ちゃ~


Pinky & Dianneのバァ~ッグ゜・。・(ノ∀`)σ・。・゜可愛いのなんの!


最近ゎ ココロが忙しい↑↑↑喜


ブログ更新moなかなか出来てないな…

ただ かなり充実してますっ(o'∀')ノ


ブログのペタ ピグのお手紙 ×きたよ モバイルからのグッピグ

こげんなブログwoぱぁ~っとでも見て下さってる皆ちゃま!

ガッツリお付き合いしてくれてる皆×皆ちゃま!


「いつも ありがとう」(・∀・)人(・∀・)

明日moお仕事頑張っぺ!?


わぁ~ 2時ぃ~ : 爆

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_2084.jpg

どっかのポスターni書かれてた( 。-_-。)ε・ )

確かに : 笑↑↑↑↑↑


いま 心斎橋から帰宅中ぅ~

雨 降ってきたょ~


明日ゎ『 アフロ田中 』観に行きたいなっ!?
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_2369.jpg

お昼休み あと5分 de おしまい|^・ω・)/


Scolar〈スカラー〉のバッグ wo 安く入手!

刺繍 × タグ × 裏地見てほしぃっ : 笑

洋服も沢山アップしたいのに 追いつかず?!


ANNA SUIのハンカチ de リボン付けましちゃd( ̄  ̄)


最近 職場でラッピング練習してるからか

リボン ga 上手く結べるよぉになりかけ?爆

なりました?かな( ̄▽ ̄)


あ…後半戦((((;゜Д゜)))))))

いってきまっしゅっぽっぽ!
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_2152.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_7415.jpg

オトン様×オカン様のお仕事が終わったら 飛んでくんやけど

ホットカーペット付けたら この様ですゎ_φ( ̄ー ̄ )むぅ


イビキすごいし…

話し掛けたら溜息つくし…

寂しいやんか : 爆↑↑↑



明日ゎお仕事。

天気予報みたら気温マイナス((((;゜Д゜)))))))?!


ほぼ野外やし…制服ゎ七分袖…

笑けりゅわ : 笑



今日の『 理想の息子 』贅沢やったねぃ!

林遣都〈はやしけんと〉san出てたゆぅ~


豹塚役の吉永淳〈よしながじゅん〉san 今後の活躍楽しみやねぃ!
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_2893.jpg

小さい時に食べてた苺って こんな形してたっけ?

※30歳以上の方ぇ : 笑


1パックに5個ぐらいしか入ってなかったゆぅノ(。A。)ヽ


職場で使ってる苺ゎ デコレーション用やからか

パンフレットに載ってるよぉな三角なんで

久しぶりに見た市販の苺に びっくりThis!
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_1999.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_5646.jpg

アメーバおしゃ~゜・。・(ノ∀`)σ・。・゜

今日もよく頑張ったゆぅ~!?


身体のバランス滅茶苦茶やけど : 笑


昨日ゎ 『 逆転裁判 』観に行けましちゃあせる

レディースデー de 満員でねぃ…


映画を最前列で観るハメにorz


体調のことも考えて 出口から一番近い席にしたんやけど

近すぎてキャストが誰かわからんぐらいの…笑



マジョリカマジョルカの香水 と apuagirlのフェイスパウダー

げっとThis|^・ω・)/  ケースがたまらんゆえに : 笑




てかね。。。( 。-_-。)ε・ )


写メのサイズ パソコンから見ると大きいのょ…

iPhone未だわからん…笑


お顔の写メゎ アップ怖いから

わざ×わざ パソコン来ましちゃわ・。。・。爆

ペタしてねアメンバー募集中
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_4091.jpg

ぷっち休憩中( ゜д゜)d


こでっ 盛りゎ雑いんやけど

めちゃハマってまっしゅ!


コロッケの油も少ないから

重くないんょ~(o'∀')ノ