宇民 千奈都【 にまるにご 。】 -20ページ目

宇民 千奈都【 にまるにご 。】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_5816.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_4474.jpg

ディナってまっしゅ↑

今日ゎまだ×まだ歩くょ~( 。-自-。)ε* )


ブログずっと見て下さってる皆様にゎ

デジャヴな写メniなるから おろしそmo乗せた↑笑

メッセージ性がない画像This↑爆



何かに引き寄せられ マニアックなお店ぇo(。'▽'。)o

目とココロに飛び込んで来たのゎ この子たち!


キングパイっちゅ~マニアックなコレクション…

30分以上見つめて 買ってしもた( ゜д゜)d

値段ゎ言えませぬっ↑笑


陶器でつくったヨーロッパのお品…

ひとつ×ひとつ 手作業っぽい?

マニアの中でも製造元moまだ明かされてない


種類も生産数mo謎らしぃ

ミステリアスに惹かれた…


ベイビーなベティーちゃんゎ非常に珍しいとか?!


表情が豊かdeやばいヾ( o=^・ェ・)o

コレクターになったら知識めちゃ必要だゎ


サンダル スニーカー バッグ探しに来たのに↑笑
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_1471.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_6517.jpg

ショォーックorz


この為に色んなお店スルーして歩き続けたのに↑爆

ここのプリンga美味しいらしぃのよ。゜(PД`q*)゜。

何年も前から「いつか絶対…」と…笑!


やっと来れたのにぃ~↑↑↑壊笑


人力車呼んでぇ~

立ち上がれぬゎ(´・ω・)(´_ _)
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_0119.jpg

映画 良かったぁぁぁぁ(≧∪≦*)

今日も何処かde誰かの夢が叶っとる訳ですゎ



びっくりドンキー行くつもりやってんけど

急に白子が食べたくなって お寿司屋さんni入った↑笑


久しぶりni少し苦手な店構え…一人踏み込んだゎ↑爆

小さな勇気ゎでっかい一歩なのだょ?


苦手なガリ 早く片付けたら

好きやと思われたのか…

また山盛り置かれた(*´・д・`)


笑顔で「ありがとう」言いましちゃ↑笑
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_5338.jpg


アメーバ今日ゎ。 [いつでも、お友達を招ける]


お部屋づくり ni 励んでまっしゅ(°∀°)b



気持ちいぃタイミング de 電話が鳴ったんで


そんな話を昔からのお友達に話したら。。。




「私んちどぉなんのよ? 未だ文化住宅やで!


マヨネーズ落ちてると思ったら ナメクジやし!」




・・・って 知らんし : 爆



そんなん言われたら ブログの編集も大変やし


ヤメてぇぇぇ : 笑↑↑↑




あまりにも暑いから 麦わら帽子カッコよく被って


イキッて玄関出たら 曇り空れすと(。・`Д・´)



画像 見てつかさい↑↑↑

久しぶり ni 見つけたゆぅ~っ

ワンモニャイト↑爆



この際 ワンコでもニャンコでもいぃゎ。。。


どっちも可愛い(〃∇〃)


ペタしてね

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_5117.jpg

ScolarでTシャツに合うアクセ買ったぁ~

自転車ぁぁぁぁ(・∀(・∀・)∀・)相棒This↑↑↑


ラインストーン入ってるゅっ


手に取ったら きぃぼぉ。に止められ…爆

「使いまくるからぁ~」って言いながら

ちゃっかりお会計ヾ( o=^・ェ・)o 笑


1050円なりぃ~

安いでそ?!


この感ぢゎ珍しいBeo(。'▽'。)o
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_9720.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_0359.jpg

午前中ゎ 「テルマエ.ロマエ」行って来たゆ(・∀(・∀・)∀・)


GWで人気作品やし 満員でね?

一斉に笑うから ちと嬉しかった!


表現力 アーティスト感ga響く作品かな(´・▽・)


お昼からゎ きぃぼぉ。とランチ☆

ずっと気になってた中華のお店ni入ったょ~


お店の名前が読めず…看板も写メ忘れたり…笑

炒飯ゎ【仮ちな。】好みでした!


この後 唐揚げが来てね…苦笑

大きいのなんの。゜(●'ω'o)゜。


ランチセット980円でかなりお得!


※ブログ更新後 きぃぼぉ。からmailで

「うーちゃん!ランチ780円やで!」

…との事↑↑↑爆 らしいですゎ((((;゚Д゚)))))))





検)テルマエロマエ
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_6906.jpg

一昨日買って×いま写メる:笑


あったかいお茶

頑張って飲む(・∀(・∀・)∀・)


「僕等がいた 後篇」観たゆっ?


ん…。

名言詰め込み過ぎで

ちと勿体無かったかな


でもリアリティーあって

頭の隅っこde花火上がった:笑


「テルマエ.ロマエ」楽しみぃσ`・ω・´)σ




今日ゎ 懐かしいお友達三昧な一日やっちゃ

仲間って最強です+。ο・;+ 个o(・ω・。) +。ο・;+


ウェルカム50/50
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_6383.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_3150.jpg

今日×明日ゎ映画o(。'▽'。)o

明後日から連勤やからねぃ…


「僕らがいた 後篇」観に来ましちゃ

が、結構 DOにゃの?っと思いながら↑笑


前篇みたから来た・。・(ノ∀`)σ・。・゜


コミック?見たことないんやけど

映画やからか?スピーディーな展開で

経過 内容mo前篇ゎ特に浅かった…


後篇de花火あげてくれまつか?

そも×そも 恋愛モノに惹かれへんのかも

…自爆やな:笑?!



帰りでいぃのに 忘れたくないから

たま×たま見つけたパルメザンチーズ買ってしもぉちゃ:笑

パルメザンチーズぇの想いゎ熱かった!



エレベーターにベビーカー2台乗って来て

赤ちゃんAが赤ちゃんBを指さして


「あっ…赤ちゃん…」って言ったにょ:爆↑↑↑


お母さんga「あんたも似たよぉなもんや!」って

そのツッコミゎDOにゃの~ヾ( o=^・ェ・)o 笑


あ…映画始まるっぽい!

早く「テルマエ.ロマエ」観ちゃい~
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_2648.jpg

ごぶちゃらdeeeesu(・∀・)

お元気れすかぁ~?


久しぶりni写メ撮ったら 老けてた↑↑↑爆

なか×なか 恥ずかしくなってきてりゅ!?


一般的にゎ GWお休みなんかな?


昨日ゎ お仕事帰りni久しぶりかな(・ε・`(・ε・`*)

きぃぼぉ。とお茶したゅ~:喜


あまりにも地味な写メしか撮れず

「なう」にUPしたよぉな…笑?


大阪城公園 二人de話しながら歩いたりねぃ~

「あの木 なんで穴空いてんのかな」

「野音でLIVEしてる!誰かな」

「あれ もみじちゃう?イチョウもある!」

「トランペットの練習懐かしいな…」

「目標体重になるまで会わない?」とか


なんせ 地味な会話ga愛しかった↑↑↑爆

ただ×ただ 癒されたゎ゜・。・(ノ∀`)σ・。・゜



3月ぐらいから忙しぃのが落ち着いて

慣れた環境から一変したりとで

ブログも更新したいのに出来ず…

気持ちもフラ×フラde書き方すら忘れて来た。゜(●'ω'o)゜。



アプリゎ パズドラ始めたり:笑

身近に詳しい人求ム…何から何まで下手やのに

ハマりまくってる始末↑↑↑爆


また 唇の上にニキビ出来たのょ(。・`Д・´)

いぃ様に言ってるけど お鼻の下やし:笑

話し トブトブ↑↑↑許?



こげんなブログですが いつも遊びに来て下さってる皆様

本当に×本当に感謝してますo(。'▽'。)oありがとっ


ちま×ちまですが これからも

宇民千奈都してくらさい↑↑↑笑


連休 長時間の運転 安全運転で

歩き×自転車ゎ UV対策で↑笑