最近飲んだ新商品3連発です(笑)
まずこちら。
Q-type.-NEC_3548.jpg
リプトンのピンクグレープフルーツティー。
私はもっと酸っぱくても良い感じ。
でもカロリーゼロだし、まぁまぁですね…

次はこれ。
Q-type.-NEC_3574.jpg
ペプシコーラのペプシバオバブ。
これは…薄味のペプシコーラですね。

最後はこれ。

Q-type.-NEC_3599.jpg
絶賛CM中、アサヒのグリーンコーラ。
…うーん。


結論。

オリジナルが一番おいしいです(笑)

今朝は気持ち良く酔っ払って帰ってきまして(笑)

帰りに寄ったコンビニで見つけました。
Q-type.-NEC_3591.jpg
コロコロこおりん2個入り208円。
ウイスキーとか飲む時の丸氷です。
売っているんですねー
でも1個104円?
…と思うと高いですね。

お店ではバーテンさんが四角い板氷から手際良く削って丸氷を造りますね。

その姿は見ていてかっこいーい。
そんな手塩にかけた氷で飲むお酒は…
一杯に対する思いも伝わって価値も倍増。

グラスの底が見えるほど透明で、
カランと回るたびにキラキラして、
とにかく幸せな気分になります。

それをお手軽に自宅で…
と考えると、バーテンがいない分だけ安いのかもしれません(笑)



…私はお店で飲みますけどね(笑)

先日出張で行った長野県飯田ですが、
顧客先に向かう途中のJRの駅にこんな名前のがありました。
Q-type.-NEC_3583.jpg
けが…(笑)


なんか笑っちゃいました(^o^;