Santa's Hammer

Santa's Hammer

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています | メイン発信はテレグラムで https://t.me/santashammer |note→ https://note.com/gr8awakening/

こんにちは!

 

日本が夜の間に、保守派の政治活動家でターニングポイントUSAの共同創設者であるチャーリー・カーク氏が、ユタ・バレー大学のイベントで銃撃され、死亡しました。

 👇️

https://t.me/santashammer/7493

 

狙撃手はまだ特定されていないようです…

 

しかし‼️

 

[C]harlie [K]irk > 3 11 <> 11.3 なんです‼️

 

しかも享年31歳でした…

 

31 = 134

 

**It's Game Over** = 134

**King Charles III** = 134

Eighty Four = 134

(※84 > Midnight/**Five Five**🙌)

One Two Five = 134

(※125 > **All Is Revealed**)

 

この件は引き続き、テレグラムで追っていきます‼️

https://t.me/santashammer

 

こんにちは!

 

 

6/24はユリウス暦で6/11 <> 116 または 911🔥

 

 

旧暦で5/29 > JFKの誕生日🔥

 

 

7/4(独立記念日)まで10日間

 

 

何かとタイミングが合う気がします🙄

 

 

今日の大きなニュースといえば、イランとイスラエルの停戦発効です。

 

 

ネサラ/ゲサラの条件の一つである軍事活動の停止に大きく前進したのではないでしょうか。

 

 

そして、トランプ大統領のTSへの投稿はいよいよを示すコムでもあると思います。

 

https://t.me/santashammer/4532

 

 

フィルさんは以前にEBSの開始前にはVIPの逮捕があると言っていました。

 

 

6月上旬にトランプ大統領とイーロン・マスクのバトルが勃発したときは、最初の逮捕はイーロンかとも思いましたが、何日か前に仲良く会談しているように見える驚きの写真が出回りました。

 

https://t.me/santashammer/4450

 

 

ツイッター買収のときから、うまく使われている人なんだろうと思ってきましたが、やっぱりそうだったみたいですね…

 

 

ここ最近のニュースのデコードからは、オバマ、ヒラリーあたりが有力なんじゃないかと思っています🙄

 

 

イランがここまでクローズアップされるのもオバマ/2020年の大統領選挙への干渉の布石なんだと思います。

 

 

イスラエルは最後にどうやって救われるのか?

 

どんなエンディングになるのか?

 

楽しみですね🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿

 

 

テレグラムでも情報発信/デコードやっています。

https://t.me/santashammer

 

 

 

こんにちは!

 

 

日本時間の深夜にトランプ大統領とイーロン・マスクの激しいやり取りがあり、これがイベントの導線となるのか?要注目です👀💥

 

 

5月末にイーロンがトランプ政権から離れたのも、イーロンが政治への干渉をしていたという伏線になのでしょう。

 

 

フィルさんは、イーロンの主張が真実でなければ、トランプ大統領は名誉毀損でイーロンを訴える可能性があると言っているので、それが最初の逮捕につながる可能性があると思います。

 

 

過去のライブで、フィルさんは最初に逮捕されるのはVIPだと言っていたので、イーロンもみんながよく知っている有名人として当てはまりますよね。

 

 

イーロンの発信をきっかけに、エプスタイン・ファイルを公表しろ!という声が出てきたのと、過去に@RealDonaldoTrumpoが投稿したヴァンス大統領というワードにつながる流れも見えたのは大きいと思います。

 

 

私の考察をあなたのSNSでシェアするときは、是非リンクを貼ってください!

 

 

テレグラムで点を追っています。

ご興味があれば、ご参加ください。

https://t.me/santashammer

 

 

 

こんにちは!

 

ついに、日経平均株価の終値に446という数字が出てきました。

👇️

https://t.me/santashammer/4024

 

5/18のバイダンの進行性前立腺がんの公表から明日で17日。

そろそろ動きがあるかもしれませんね。

(トランプ大統領は、すでにTSでバイダンが2020年に処刑されて存在しないと投稿していますが…)

 

長嶋さんが亡くなった6時39分もゲマトリアでみれば、Blackout Necessaryなので、いろいろヒントは出ていると思います。

https://t.me/santashammer/4020

 

私の考察をあなたのSNSアカウントでシェアするときは、是非リンクを貼ってください!

詳細はテレグラムで。

https://t.me/santashammer

 

 

 

こんにちは!

 

今朝、バイダンが悪性前立腺がんであることが発表されました。

フィルさんが3月1日にテレグラムに「バイデンの死の発表が差し迫っている」と発表してから早2ヶ月以上。最後はすべての人に対するものではないとも言われているだけに、どんな最後になるのか楽しみです。

 

フィルさんが去年11月に行ったライブ「Unwind」も参考になると思います。

 

日々の情報や考察は主にテレグラムでシェアしています。

 

https://t.me/santashammer

 

 

 

 

こんにちは!

 

トランプ大統領の大統領就任から早38日。

 

急スピードでいろいろなことが動いていても、ここぞ!という決め手になることが膠着状態でモヤモヤしている今日この頃です😆

 

やはり考察の媒体としては、テレグラムが使いやすいので、テレグラムで発信を再開します。

どこかに日本語訳や私の考察を転載する際は、出典のURLを貼ってくださいね。

 

https://t.me/santashammer

 

 

 

エプスタイン・ファイル、JFKファイルの公開延期、コミー元FBI長官によるハニーポット作戦などのホットな話題を追っています!

 

 

 

 

 

こんにちは! 
当ブログの管理人です😄

 

トランプさんがアメリカ大統領に選出されました!🎉🎉🎉

 

 

 

トランプさんの勝利宣言とカマラ・ハリスの敗北宣言待ちの状態です。

 

まさか、2024年の選挙をやると思っていなかったので、ここまでの道のりは決して短いものではありませんでした。

 

とはいえ、公式にトランプさんが大統領職に復帰することがゴールじゃありません。

終わりの始まりがやっと来たんです!

 

277-226で、敗北と言ってもカマラ・ハリスは226人の選挙人を獲得していて、

ミネソタでは途中で開票がストップしたり、

他の州でも、投票機が作動せず手で集計するために、有権者が4時間以上待たされて、投票所の外に長蛇の列ができるなどの映像も出ているので、これは不正選挙を立証するための選挙だったんだと思います。

 

 

ここからです!!


今回のつぶやきはここまで。
 

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

このブログの内容は以下のニュースの日本語訳です。

 

 


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 

ドナルド・トランプ前大統領の陣営は、命を狙われる脅迫を受けて選挙戦最終週に警備を強化するため軍用機の使用を要請したと、事情に詳しい2人の情報筋がCBSニュースに語りました。 

 

情報筋によると、トランプ陣営は先週末、ホワイトハウスとシークレットサービスに送った電子メールで、選挙前に前大統領を輸送するために軍用機を使用するよう要請したとのことです。

 

要請には、トランプ氏の住居や選挙集会での飛行制限の拡大や、防弾ガラスの使用も含まれていました。

 

防弾ガラスは前大統領がすでに受けている警備対策です。 

 

ワシントン・ポスト紙が金曜日に初めてこの要請を報じました。 

 

この展開は、7月以来のトランプ氏に対する2度の暗殺未遂事件に続くものです。

 

トランプ氏はまた、イランとつながりのあるパキスタン国民が関与した殺人依頼の計画の標的にもなっていました。

 

同国は、2020年にイランのカセム・ソレイマニ少将を殺害したドローン攻撃の責任を元大統領と政権当局者に求めています。 

 

バイデン大統領は金曜日、強化された選挙対策に前向きな姿勢を見せ、記者団に対し「必要なものはすべて与えるよう国務省に指示した」と語りました。

 

 「F-15戦闘機を要求しない限り」は、共和党の大統領候補は「現職大統領」のように扱われるべきだと述べ、その範疇に当てはまるなら構わない」と同氏は付け加えました。

 

近年、大統領候補や元大統領が選挙前に軍用機で輸送されたことはありません。 

 

トランプ氏に対する2度目の暗殺未遂事件の後、バイデン氏は大統領および副大統領候補の主要な候補者に対するシークレットサービスの保護を強化する超党派法案に署名しました。

 

この法案は、シークレット サービスに、大統領、副大統領、およびこれらの役職の主要候補者の警護に必要なエージェントの数を決定する際に同じ基準を適用することを義務付けています。 

 

シークレット サービスの広報担当者アンソニー・ググリエルミ氏は CBS ニュースへの声明で、トランプ氏は「最高レベルの警護を受けている」と述べました。 

 

「爆発物処理、犬の部隊、空輸輸送など、国防総省からの支援は前大統領の警護のために定期的に提供されていて、シークレット サービスが提供しているその他の強化策には、前大統領の住居および旅行時の一時飛行制限があります。さらに、前大統領は、無人航空機、無人航空機監視システム、弾道学、その他の高度な技術システムを含む最高レベルの技術的セキュリティ資産を受けています」 

 

ググリエルミ氏は、シークレット サービスは「進化する脅威を軽減するために、必要に応じて警護態勢を調整および強化し続ける」と述べました。