グルメ砂漠といっていいであろう,新宿のワインバーというかビストロ的なお店。

安くてうまいワインと,料理をガツンと食べましょうという流行りのスタイルなんですが,

料理はいたって本格的。


銀座の有名フレンチ「レカン」でも修行したというシェフが作る料理は,フレンチながらも

それ以上にお酒が欲しくなるようなメニューばかり。

スペイン風オムレツもラインナップされていたり,国境にはこだわっていませんね。

どれもうまくて安いです。


写真一番下のステーキなんて,和牛に本わさびを使って,100g900円ですからね!

大満足でした。


お酒のペースが止まると,満席を理由に退店を促されたりもしますが,全然いやみなし。

この手の経営形態なら全くもってOKです,ゆったりしようとする方が野暮ってもの。


一つ難を言うと,お店が狭いから仕方ないんですが,おいてあるワインの種類が少なめ。

出来ればもう少し幅広いとよいかな。


満足度 ★★★★☆ 4.5



ラーメン男子 舎弟の食べ過ぎBLOG

ラーメン男子 舎弟の食べ過ぎBLOG

ラーメン男子 舎弟の食べ過ぎBLOG


彗富運

東京都新宿区新宿3‐9‐4 明石ビルB1

17:00~24:00

月曜定休

予算:5,000円くらい


↓クリックお願いしま~すニコニコ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


人気ブログランキングへ