皆様,今年もよろしくお願いします。

旅行から帰ってきましたので,ブログの再開です。

昨年末に宣言しました,トップ10の報告はもう少しお待ちください。。


と,今回の記事も昨年食べたものです。


せたが屋グループから派生したお店です。

最近スープがドロドロな,濃厚ラーメンが増えつつありますが,この参〇伍はその代表格ともいえる味。

ドロドロラーメンの“はしり”といえる天下一品をほうふつとさせるもの。

味の方も,豚骨・魚介とかなりパンチの利いた仕上がり。

これはクセになる味です。


具の方も手抜きない仕上がりで素晴らしい。

チャーシューが結構こってりしているので,このスープと相乗だと人によってはもたれるのでは?と心配になるくらい。


濃厚ラーメンが好きな人,というよりは天下一品が好きな人(笑),は間違いなくツボにはまる味だと思います。


六本木,ラーメン屋さんは多くあるものの,「これ!」といったお店はなかなか思いつかない状況だったんですが,このお店が最有力かもしれません。

それにしてもここ最近,せたが屋グループの力強さが目立ちますね。


満足度★★★★☆



ラーメン王子 舎弟の食べ過ぎBLOG


めんや参〇伍

東京都港区六本木7-13-10

11:30~15:00,17:30~スープ切れ(深夜までやっている様子)

日祝定休

予算:730円くらい


↓クリックお願いしま~ニコニコ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


人気ブログランキングへ