軽井沢でいただいたディナーです。
人気のフレンチのようですが,運よく当日予約で入ることができました。
コースのみの提供で,3種類あります。
年のせいか(汗)あまりたくさん食べられないので,一番安いコースにしました。
でも,味としてはかなり良かったですね。
軽井沢という土地柄,無理に魚介を持ってくることはせずに山の幸を多めにメニュー構成していました。
観光地で,これだけ質の高いフレンチが食べられたら満足度高いなー。
ランチもよりリーズナブルなようで,ぜひ次回は来てみたいと思います。
車なのでお酒は飲みませんでしたが,ワインの品ぞろえもよさそうでした。
自分は頼みませんでしたが,名物はブイヤベースと,いろいろなお肉のカスレ。
ともに一口いただきましたが,特にカスレがよかったですね。
ということで,南仏料理が中心です。
ホタテ つぶ貝 キノコのフリカッセ
バジルたっぷりです
本日のスープ
なんとか豚(爆)のロースト ワサビのソースで
デザートのプリンです。
表面焦がしているほうが,好みかな。
シェ草間
http://chez-kusama.com/index.html
長野県軽井沢町軽井沢1265-15
11:30~14:00(L.O.) 17:30~20:30(L.O.)
木曜定休(祝日,GW,夏季営業)
予算:6,000円位
↓クリックお願いしま~す