驚いた。引き出し開けて入ってたw
今日は最高の天気でしたよね~(-´∀`-)
ちょっ早で掃除洗濯した後、よみうりランドへ行ってきました☆
チケットの期限が明日までだったので、台風が心配でしたが、何とかなりました♫
ウルトラマンが来たりして子供たちで賑わっていましたが、若い人も結構いましたねー。京王線降りてパッと来られるあたりがポイントなんでしょうか(=´∀`)
なんと、すべてのアトラクションが17:30終了!駆け足で最終ゴンドラに乗って駅へ。
酒類の品揃えが良いと聞いていたんですが、はしゃぎ回っていたので一滴も飲まず(笑)
帰宅したら、留守番してたマロがこれでもかというくらい転がり回って可愛さアピールしてましたw
ちょっ早で掃除洗濯した後、よみうりランドへ行ってきました☆
チケットの期限が明日までだったので、台風が心配でしたが、何とかなりました♫
ウルトラマンが来たりして子供たちで賑わっていましたが、若い人も結構いましたねー。京王線降りてパッと来られるあたりがポイントなんでしょうか(=´∀`)
なんと、すべてのアトラクションが17:30終了!駆け足で最終ゴンドラに乗って駅へ。
酒類の品揃えが良いと聞いていたんですが、はしゃぎ回っていたので一滴も飲まず(笑)
帰宅したら、留守番してたマロがこれでもかというくらい転がり回って可愛さアピールしてましたw










