mini Qrac -3ページ目

mini Qrac

iPhoneと猫が好きなデザイナー
新宿でWeb創ったり絵描いたりしています。
コメントなどはTwitterからどうぞ☆

http://twitter.com/Qrac_jp

投稿写真

今日から日頃の記録にもTumblrを使用開始!

アメブロの汎用性の低さを嘆いてw

Simplogはニャンコやオシャレ写真見られるので、相変わらず続けますけどね~☆


投稿写真

猫のオモチャアプリの更新がきてたwちゃんとアプデされてるのね(o´ω`o)
最近は個人制作が忙しい。
年内になんとかWEBブランディングを完成させなければ。
あと、いつもながらゲームが忙しいw


投稿写真

寝させてくれない(^_^;) 暖房部屋を出たり入ったりw
そういえば、Simplogって何をきっかけに始めたんだっけかな。割とまともに更新してる気がする。


投稿写真

え、ちょっと、めっちゃiPad踏んでんじゃんwww

というのが日常茶飯事になったので諦めた。そりゃあ、このサイズの平べったいものが置いてあったら座りたくもなるさね(´・з・`)w