本日から 待ちに待った恒例の冬の大感謝祭が始まりますね~~ラブラブ音譜


私は 明日参戦いたしますドキドキ


とっても とっても楽しみです。


無流行歌祭!!


いったい 何が歌われるのでしょうか!?




5月28日

お天気はいまいちでしたが 雨の降りもたいしたことなく

幸せな気分に浸ってまいりました。恋の矢



3日目

01.vs.~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
03.想-new love new world-
04.Peach!!
05.HELLO
06.明日の☆SHOW
07.蛍
08.蜜柑色の夏休み
09.石塊のプライド
10.幸福論
11.はつ恋
12.アンモナイトの夢
13.群青~ultramarine~
14.HARD RAIN
15.逃げられない
16.Revolution//Evolution
17.Gang★
18.RED×BLUE
19.化身
20.少年
21.心color~a song for the wonderful year~

En-01.家族になろうよ
En-02.追憶の雨の中
En-03.Good Night

3月11日の 東日本大震災


まだまだ どこか気持ちが沈んでいます。ダウン


余震もずっと1ヶ月以上続き・・・


4月11日震災から一ヵ月後の大きな余震むかっ



3月11日当日:幸い 2つの家はどちらも何の被害もありませんでした。


下の子供二人 一人は大学生なので、すでに春休みに入っていて家にひとりでいたので家の中のものの面倒は見てくれていました。(食器棚の中は何事もありませんでした。唯一 危なかったのが小さな水槽のようなものがあり、以前単身赴任していた主人が使っていた冷蔵庫の上においてありそれが 危なかったので押さえていたとのことでした。)

一番下の高校生の子は 試験が終わって採点休みで友達と近くのファミレスで遊んでいたのですぐに自転車帰宅したとのこと。


私はというと お仕事中。この日は 公立中学校の卒業式の日で ひとり仕事場の部屋におりました。回りの部屋には人はいたのですが・・・とっても不安でこわかったガーンなにせ 揺れが長かったですものね 落ち着こうとコーヒーを入れ、机においておくと カップのコーヒーが揺れて まだ 地震がつづいているんだってわかって よけい落ち着けなく( ̄_ ̄ i)


大きな長い揺れの後 すぐに家にいる子供に連絡を取ろうとしたら 携帯はすでに繋がらなく、しかたなく仕事場の電話で掛けたら通じたので家の様子・子供も大丈夫だと解ったので少しは安心したのですが・・・

仕事場の部屋のTVをみていると テレビ東北地方の太平洋沿岸がなんだか信じられないことになっていて波まるでゴジラの映画を観ているようでした。

5時になり ガソリンを 車入れて帰ったので 車はガソリン満タン状態だったのでその後のガソリンスタンドガソリンスタントに何時間も並ぶことをしなかったので良かった(^_^;)

なぜ 入れて帰ったかというと・・・後に関係ないということがわかったのですが・・・コスモ石油の爆発事故が爆弾

実は 我が家は同県なのです。

お留守番をしていた子供の話だと 爆発したらその何秒?何分?後に 窓ガラスを誰かがたたくような音がした。って言ってました。



その後 他の家族に連絡を取ろうとしても もう 電話繋がらなくて やっとメールができたのが夜の10時すぎでした。

夫は新宿で帰宅難民!! 事務所のソファーで寝たそうです。

上の子は 都内から先輩の友達の車に便乗させてもらって 6時間ぐらいかけて(帰宅朝の4時30分)帰ったそうです。


・・・・我が家はこんなでしたが・・・・


あれ依頼 日本が大変なことになってしまいましたね(>_<)


がんばろう にっぽん!!