アパートに帰ってきました
えー特に変わってるところはありませんね
まぁ花がよれよれになってたのが悲しいですけど
結局今日は帰らずに
明日帰ることにしました
まぁおそらくアパートにある花は枯れちゃったりしてそう・・・
明日帰ることにしました
まぁおそらくアパートにある花は枯れちゃったりしてそう・・・
そーいえば学校の成績が発表されてました
結果は
落ちたのはありませんでした
よかったよかった
結果として1年で48単位
まぁよくできたほうではないでしょうかね
でも思うんだが
別に単位をとるのが目的ではないんだよね
何を学ぶかってのが重要
そういう意味では1年次の授業は微妙だったな・・・
単位が取れればいいと思うだけだったし
そんな感じで2年次はもっと専門的になるとおもうので
わくわくが止まらないw
結果は
落ちたのはありませんでした
よかったよかった
結果として1年で48単位
まぁよくできたほうではないでしょうかね
でも思うんだが
別に単位をとるのが目的ではないんだよね
何を学ぶかってのが重要
そういう意味では1年次の授業は微妙だったな・・・
単位が取れればいいと思うだけだったし
そんな感じで2年次はもっと専門的になるとおもうので
わくわくが止まらないw