タイトル通り韓国へ行ってこようと思います。
まぁいろいろありましてね
ちなみにフェリーで行ってきます。
大阪からです。
なので明日出発して大阪で一泊して
明後日フェリーで旅立ちます。
まぁそんなこんなで昨日今日といろいろ準備してました。
31日
まず溜まった洗濯物を洗濯
フェリーを予約して、口座に振り込み
近くの図書館へ行った
9月1日
学校へ行っていろいろプリントアウト&コピー
服がないので服を買う。
は~~なんかわくわくです。
はーー今日で短期バイト終了しました。
軽く疲れてます。
てか今回の会社はいろいろ適当な感じで、給料が気になるのです。
まぁ銀行振り 込みで来月(9月)末なのでまだまだなんですけどね
一様忘れたときのために備忘録
24日 9時~17時 作業:パレットに積荷
25日 同上
26日 9時~14時 作業:同上
27日 9時~17時 作業:ダンボールに入れ込み 簡単作業
30日 同上
こんなかんじかな
だいたい3万弱くらい稼げたかな
振り返ってみると
はじめの3日間がかなりきつかった。。。
後の2日間は楽
軽く疲れてます。
てか今回の会社はいろいろ適当な感じで、給料が気になるのです。
まぁ銀行振り 込みで来月(9月)末なのでまだまだなんですけどね
一様忘れたときのために備忘録
24日 9時~17時 作業:パレットに積荷
25日 同上
26日 9時~14時 作業:同上
27日 9時~17時 作業:ダンボールに入れ込み 簡単作業
30日 同上
こんなかんじかな
だいたい3万弱くらい稼げたかな
振り返ってみると
はじめの3日間がかなりきつかった。。。
後の2日間は楽
今日はなんか疲れた。
歩いて5分もしないところに図書館はあるんですけど
どうも本の数が少ないということで
自転車でせっせと遠くにある図書館へいってたのです。
ちなみに2箇所ほど・・・
疲れたー
まぁそのあとはだらだらっと・・・
歩いて5分もしないところに図書館はあるんですけど
どうも本の数が少ないということで
自転車でせっせと遠くにある図書館へいってたのです。
ちなみに2箇所ほど・・・
疲れたー
まぁそのあとはだらだらっと・・・