くにの雑談ルーム -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

久し振りに再会しました

さて、昨日は久し振り、昔の職場の人が遊びにきたので、みんなで居酒屋にいきました。

久し振りということで会話もはずみ。。新しい職場でも頑張っておられるようです。

近所の居酒屋でした。

今日は忙しかったので、ビールがうまい!!!!!

夏になるとやっぱこれですね。

そして、チキン南蛮やら鳥の刺身みたいなんやら軟骨のからあげやら焼き鳥丼やら塩ラーメンを食べました。

うまっ!!!

んでもって、ビール2杯と焼酎2杯飲んでご満悦!!!

これが一番体に悪いパターンなんですけどな。。

最近少し、体調を崩して食欲なかっただけにまぁ元気にたべることができてよかったす。

腕立て腹筋、背筋、スクワットだけでも毎日したいところですな。

最近は週1-2回ぐらいしかできとらんがや!

夏までにはいらん脂肪を落として海にいきたいね。

久美浜、今年彼女さんと城崎行った時に、見たけどきれいやったのでいきたいですね。

結構、遠浅なんで夏はファミリーが多そうですけどな。

彼女を肩車して、結構遠くまでいけたしね。

冷たかった~。

で居酒屋から帰る時に彼女さんに電話してました。

惚れられるということは、惚れられる方も悪いという話をしてましたな。

やっぱ、彼氏彼女がいるなら、スキやらを作らず適度な距離感をとっていかなね。


居酒屋

近所にある居酒屋にいってきました。

今まで何度もその店の前を通っていたのですが、なんやら常連さんらがよくきててカウンターに座ることができなかったんですわ。
やっぱりカウンターがある店なら、カウンターに座りたいです。
たまたま、外の窓からこっそり?がっつり覗くと空いていたので、職場の2人と僕と彼女さんで入りました。

中はカウンター6人とテーブルが2つのこじんまりした感じ。

すこし、タイやらネパールやらの雰囲気をただよわせながらも、ジャマイカの国旗も飾ってあり、マスターは一体どこの国が好きなんやろ‥と思いながらもみんなでしゃべってました。

店内は昔のレゲエが流れてたり、最近のも流れてたりと、やはりレゲエが好きなんやと思いながらまったりtしてました。

メニューは辛い感じのメニューもちらほらあり、焼きそばでも辛い。けど、辛いけどうまさがある。

ただ辛さだけを追求した変なメニューより全然おいしく食べれました。からかったけど。

最後にロシアンたこ焼きみたいなんがあって。。ひとつがめっちゃからいってやつ。。

ためしにつまようじで味見させてもらいましたが、やばい。。

DEATHってかいたハバネロみたいなんでした。からいとかの問題じゃない。痛い。

彼女は危なすぎということで6っこを三人で。。

結局つれていってもらった上司の人が食べて、悲鳴をあげる。。

かと思いきや、全然普通。

こらえてはるんかなと思っても。涙や顔が赤くなったりもすることもなく。

水も飲まず。

すげえ。

マスターも目が点になってました。

カラムーチョ食べて、辛いの好きいうてる自分が恥ずかしくなりました。。。

今日から。。

ひょんなことから、登録してみました。
友達とか誰もやってないので、どなたでも大歓迎なので絡んであげてください。
お互いを高めあえる仲間が欲しいです。
出会いとか求めてません(--〆)彼女いますので(-^□^-)
よろしくお願いします。
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7