忘れてたかなぁ 俺がもう六月だな〜 早いなぁ╰(*´︶`*)╯ なんでなのこんなに速いの新幹線より新幹線早くなってない?スーパーマンよりは遅いかな!そんな事知らんがなって感じだよね梅雨にも入ったし今年の梅雨はどんな感じなんだろうなぁ〜 梅雨前にかなり大雨降ったからカラッ梅雨じゃ無ければ良いが 稲作問題があるよ🥹もう直ぐ夏だなぁ〜ってかんじでしょ👍夏が来るぞ〜〜😘