トオルのブログ

トオルのブログ

トオルが呟きます
皆さん聞いて下さい❣️
コメントも宜しくね

もう六月だな〜 


早いなぁ╰(*´︶`*)╯ なんでなのこんなに速いの


新幹線より新幹線早くなってない?




スーパーマンよりは遅いかな!


そんな事知らんがなって感じだよね


梅雨にも入ったし今年の梅雨は


どんな感じなんだろうなぁ〜 


梅雨前にかなり大雨降ったから


カラッ梅雨じゃ無ければ良いが 


稲作問題があるよ🥹






もう直ぐ夏だなぁ〜ってかんじでしょ👍


夏が来るぞ〜〜😘