ハロー( ´艸`)  風邪でリタイヤしてたぜw   すまんねーA=´、`=)ゞ



 イヤー卒業まであと少しってところじゃね?  (((あまり卒業したくないョ! あ! 今の5年生の中はいちゃおうかなぁー(。-人-。)




 今日  卒業アルバムきたぜよーべーっだ!



 みんなに メッセージ書いてもらっちゃいますたよー(σ・∀・)σぅひひw


     ↓なるしですカ?

 写真 かわいくうつてますたよ!  (((かわいくないけどさぁー(汗)




 最後だから  スキな人に告白しちゃえぇーってところなんだけど・・・。  何か  うん・・・。

 

 キャァー((((((ノ゚⊿゚)ノ    でも1人告白しちゃったもんねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 いいだろー  (((どーでもいいわぁー





 中学いきたくないよー   自分背が小さいから  先輩とかに・・・。



 「背小さいw」   小さいのにうごいてるー  みたいなことゆわれそうで  怖いわぁー(°Д°;≡°Д°;)




 まっw  ガンバだわぁー    ファイト! 1発☆-( ^-゚)v




 さぁー  さいきんの 趣味とゆーかなんとゆーかねぇー   初音  みくの歌聞くのがスキだわぁー




 パソコンくんでよく聞いてますヨーw   みんなにオススメな歌は↓こちらっ!




1位                   メルト                                                                      



2位                   ワールドイズマイン



3位                     ミックミックにしてあげる!




 などなど!   同じ名前だからさぁーw   将来は 俳優さんになりたいなぁー  ((なんちゃって(汗)




 長かったね(汗   すみません(汗)





 じゃっ   終わりますわ!   ばいちゅん