ご無沙汰しております。


最近は別アカウントの方でblog書いておりましたデレデレ



そんな最近は、先週わたくし無事結婚式を挙げました~(^^)❤️


{C19F6A6F-18BC-4960-9F59-677E57DEEBFE}



横浜のインターコンチにて❤️

5.3 親族、仲の良い友人たちに祝福され無事結婚することができました❣️



今は友達からもらった写真をニヤニヤしながら見るのが日課ですw

{F0155A23-C6D4-4565-B0C3-02F3DE6C2B10}

{A3DC253D-C6A2-4ABA-AA1E-59FC48497890}



結婚式後から謎のぶつぶつ&顔の腫れはに悩まされ、現在安静にしてないといけないのでまだ仕事をしておりません。

大好きなお酒も薬の影響受けてしまうので飲めません笑い泣き


早く元通りの健康体に戻りたいです‼️



取り急ぎ、報告でしたо(ж>▽<)y ☆


毎日暑すぎて嫌になりますね~(´□`。)


もぅ動くのも嫌になる…





そんな暑い中、昨日は彼のご両親とランチをご馳走になりました(・∀・)


前日仕事で帰りが遅くなってしまい、
ネイルを変えることできなかったので、朝早めに起きてピンクネイルにchangeー‼️

着て行く洋服も悩みながら無難に決めました。




初対面の場所は。

新百合ケ丘でした。
梅の花というお豆腐のコースを予約して頂き、ヘルシーなお豆腐料理でかなりお腹いっぱいになりました^^;



初対面の感想ですが。

とても可愛らしいお母様と優しそうなお父様でした‼︎
質問されたことに答えただけで、こんなで良かったのかなと不安になりましたが…


次は私の両親とも会わないとー
との事で、まだ何も決まってないですがお互いの両親とみんなでご飯を食べに来月半ば位にと決まりました。



まぁ、彼はただご飯をひたすら食べてるだけでもう少し話を振ってくれたりしてくれても良いんじゃない⁈と少しイライラしましたが( ̄^ ̄)


それに1度彼のお母様に会った事があったのですが、その後特に彼女という風には言わなかったそうで…(ノ_-。)

あの子は彼女なのか?仕事関係の人なのか?と思っていたそうで…
なぜちゃんと話してくれてなかったのか?
よくわかりませんです(-з-)




なぜかお盆にうちに是非~とお誘いを受け、たぶん行くことになったら彼のお兄さん夫婦と会う事になるのだろうと。

彼の甥っ子くんと姪っ子ちゃんに会えるのはとても楽しみですが、日によっては親戚の方も来るという事なのでどうなることやら(*_*)

これもまたど緊張ー。




これから色々準備期間に入ると思うので、みなさんのブログ巡りが日課になりそうです( ̄ー☆


オハヨウゴザイマス。


珍しく朝から更新。

仕事変えてから今までで1番早く家出てる~o(;>△<)o

しかも遅れること多々アリ…





なぜ更新かと言いますと。

昨日夜彼からメールが来て


「うちの親からご飯行きましょう。
と言ってるけど。」

「早い方が良いから、今週末は?」



おぉ!
マジすか(´Д` )


お母さんとは1度軽く挨拶程度で、6年近く付き合ってるのにちゃんと会ったことないのです…

本格的に動き出した結婚に向けて着々と進んでおります。


ただ超緊張ー

何着てけばいいのー?

持ってる中ではちゃんとした系のセットアップ着ようかと思っとりますが、パンツStyleでも良いんですよねー?

まぁランチとのことなので。

でも最初が肝心ですよね⁇


無知すぎてヤバイ((((;゚Д゚)))))))





これからの準備の為に、ブログを新しくしようか悩み中。

まだ何も決まってないけど、色んな方のプレ花嫁ブログ見て妄想しまくってますw




とりあえず今日明日とキンチョーでやばそうです( ;  ; )