先週の7月23日、4時38分頃にクーが息を引き取りました。
18歳と3ヵ月と17日、良く頑張ってくれました。
可愛い可愛いお爺ちゃん、11月からずっと腎不全の治療を頑張ってくれました。
7/18(木)にその前日にご飯が食べれなくなり、朝病院に行くとすぐにレントゲンを撮ると胸に水が溜まっていました。
直ぐに水を抜き血液検査、もう腎臓の数値は振り切っていました。貧血もかなり酷く血圧が上がっている状態、増血剤を打って貰い血圧の薬を3日分もらいました。血圧の薬はよくないのですが、今は緊急なので使うことになりました。
その晩は楽になったのか、小アジを料理しているとくださいと足元にやって来ました。
土曜日にも通院し胸の水はほぼ抜けたとの事ですが、この状態でまた食べれているのはクーちゃんの生命力ですと言われました。
月曜日位から食欲がなくなりましたが、名前を呼んで「クーほど可愛い猫はいないよ」と言うとしっぽを振ってくれたり、ゴロゴロと言ってくれていましたが、夜になると静かに横になって意識が遠くなっているようでした。
そんな中でも菜乃花とクーがふたりでしばらく話をしていたようです。
クーちゃんだから菜乃花と桃花に繋がりました。
シェルティのノエルお父さんが育てた黒猫のクーちゃん、あなたが居なくなる日がくるなんて思ってもいませんでした。
超ハイシニアまで頑張ってくれてても、クーが側にいてくれるのが当たり前だと思い込んでいて、可愛い可愛いお爺ちゃん…、大好きなノエルと逢えたかな?可愛い桃花とも逢えたかな?
最後に菜乃花に何を伝えたのかな?
なのちゃんはクーちゃんが居なくなって、寂しくて落ち込んでたけどやっと戻りつつあるよ。
クーちゃん、逢いたいな。