くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""


嵐、智くんの好きと 日々の気付きを記してますニコニコ


(以前、くーママさん家の智くん でやっていました)

おはようございます晴れ
 
 
 
コンサート後の嵐
 
オーラスのMCでも話してくれた
大阪で久々にコンサート後
お店で嵐5人のお食事
 
 
 
現金払いのお店だったかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
4人がお財布持っていないから
って翔ちゃん言っていたけど
 
勿論、お財布持って来ていない人もいただろうけど
(にのちゃんとか?笑)
 
嵐お財布事情がふんわりしました
 
多くがカード派
だけど駐車場代や自販機対応で
現金も持ち合わせていて
 
かつては智くんと潤くんは同じお財布で
お札をクリップで挟む形式のお財布だったり
 
もっと前、智くんは
アメコミのお財布愛用してたり(笑)
 
 
翔ちゃんも基本カードだけど
取り敢えず持っているお金が
10万って昔言ってたから。。。
 
取り敢えずの額がすごい
コンサート中だし倍額持っていたりして
 
 
 
どうなんだろうねニコニコ
 
 
 
メンバーにお金借りてるの怖い
かつては相葉ちゃんから1万円借りっぱなしだったのにね(笑)
(ジュニアくん達へのお年玉の時)
 
 
智くんのキチンと畳んで
綺麗に揃えて翔ちゃんに返すあたり
智くんの几帳面さが出てるな〜
 
翔ちゃんの智くん再現も
かなり純度高いとみましたラブラブ
 
翔ちゃんも智くん好きね音譜
 
 
 
 
で、大阪での5人の食事
 
翔ちゃんの月曜日(SPの時かな)
真剣遊戯!テレビでお話がチラリ
 
何の話していたんですか?
ジュニアの頃の話
みんな同じ時代過ごしているから
 
 
今回、どこだったかな?(福岡?名古屋?)
智くん
ジュニアの頃、バックで踊っていて
前で誰かオナラして 薄くその臭いをかぎながら踊ってた
 
そんな話をしてたのを目にしました(笑)
 
 
 
飲み会では同じ時代過ごしてる同志
 
帰りの電車での話とかはてなマーク
 
智くんだとタッキーと一緒の電車で
ストロベリーチョコ買ってきていいはてなマーク
って聞いて買っていた
可愛い話も思い出すな〜
 
 

ダンス上手くなりたければ大野の後ろで踊れと言われて

気がついたら いつも翔ちゃんいたんだよ

 

伝説の振付師サンチェさんの話とかはてなマーク

帰れビックリマーク

(帰る智くんに)誰か引き止めてこい汗

 

走るなビックリマーク急いで歩けビックリマーク 的な話とか(笑)
 
 
松兄とイノッチで話しているのでも
楽しそうに話していて(Youtube)
 
嵐5人も楽しそうに話してるの
目に浮かぶ(笑)
 
 
 
 
そういえば潤くんは
休止中はみんなに会っても
ジュニアの頃に戻ったみたいな感覚だった
(ニュアンスね)
 
そんな事もふんわりしました
 
 
真剣遊戯の次回の予告で
横ちゃんがゲストで
嵐のオーラス見たことに触れてくれるのかな
嬉しいな
次回は7月
 
 
では 今日も頑張りますか
台風も大きな事になりませんように
 
いってきます
 
あなたも気をつけていってらっしゃいませ
 
 
 
どーもービックリマーク
 
 
先日の相葉◎×部
写真部で横浜周遊バスでした
その名も「あかいくつ」
 

 
この写真は私の過去写真なんですが
ここは開港広場前の交差点で
 
後ろのビルが翔ちゃんの特上カバチの
大野行政書士事務所です
 
当時、そこまで行った事なくて
最近、嵐祭のTVer見て気がつきました
 
 
私の写真はバスを撮りたいが為に
バックの景色入らずですあせる
 
あら、その割にはバス切れてる(笑)汗
 
 
 
 
 
写真部では誰がこのバスの絶景を取れるのか!
の企画です
 
バス旅にも出ている温水さん
戦場カメラマンでお馴染みの渡辺さん
カメラ凝り性のNEWS加藤のシゲちゃん
 
この三人で2週にわたって競うんですが
その第一週が先日ありました
 
 
私にとっても久々のみなとみらい
しかも色んな凝り性の方々のおかげで
何よりも智くんのセカムズ街でテンション上がりました
 
 
 
私の過去のホルダーから。。。
 
 
山下公園は5月はバラ園がとっても綺麗
道路を挟んで
 
ニューグランドホテル和田社長(北村さん)ホテル
和田社長主催のパーティーのロケ地
マッカーサー、チャップリンも泊まったとか
ナポリタン、ドリア、プリンアラモードの発祥地とかの歴史も。。。
 
 
ホテルに並んでマリンタワー

鮫島社長がみささんと話をしていたトコロ

この前もバスが通るのですが
 
シゲちゃんがマリンタワーとバスをカメラにおさめようとしたのが
この歩道
夜道、徒歩で帰る鮫島社長が通った歩道
なんですが
 
シゲちゃん、高価なカメラで
画角におさめようと
横に寝っ転がって
歩道に耳を擦り付けてはてなマークシャッター押したけど、、、ドクロ
 
高いから何でもいけるとは限らないんですねはてなマーク
 
 
 
 
 

バスと共に色んな街並みを見て

 

智くんも社長車の撮影は(牽引で)

実際に横浜をグルグル走ってるからね〜

ニトリとかも何回も見たよ って

言っていたな〜

 

外の景色目に入ってるのにビックリ

やっぱり何でもよく見てる智くんよね〜(笑)

 

そして実際に横浜走っているのにもビックリビックリマーク

ずっと智くん出てたのも嬉しかったグッド!音譜

 

 

私は当時、娘の部活の行事ゴトで

車を運転している時

慣れない時間、慣れない道で

ランダム再生で『I seek』流れてきて

勇気づけられているみたいで嬉しかった。。。

 

 
↑これは歩道橋の上からカメラなんですが
 
いつだったかな
元々倉庫だったところのミュージアムに
行った時の倉庫街からの景色カメラ
 
入り口から倉庫まで電気バスに乗ったんですよ
ビル群の手前、海辺に薄〜く伸びてる建物は
横浜大桟橋で豪華客船が止まるところ
豪華客船があるのもいいけど
全貌が見れて嬉しかったな
 
 
お茶あかいくつは市営バス
一日乗車券OKで
普通の市営バス含めて3回乗るならお得です
番組、第2週も楽しみます🍀
 
 
では 今日はこの辺で
最後まで読んでくれてありがとんぶーぶー音譜
 
 
 
 
 
 
 

どーもービックリマーク

 

 

ニノちゃん潤くんがSNSで写真をあげてくれて

翔ちゃんがZEROで話してくれた

Bar東京ドームシャンパン白ワイン

 

 

残しておきたくて

少しだけファミリーWebからのお話

お許しください

 

 

翔ちゃんによると

それが二次会なのね

 

コアスタッフと乾杯して

Bar東京ドームで5人で乾杯して

その後は5人揃ってお開き。。。

だそうですニコニコ

 

ご本人達の言葉って強い音譜

(タイトルだけですがちょっといらぬものを目にしました)

 

 

コンサートのMCで

「大野智、面影なし

嵐に帰ってくる気なし」の記事に触れて

 

帰ってきたぜ〜💪

(ワイルドだろう〜 ふうにどうぞ)

よっビックリマークさとちゃんビックリマークドキドキ

 

お山の掛け合いを思い出しました(笑)

 

 

 

いらぬものに振り回されない、振り回されないです

 

 

 

 

コンサートスタッフさんとの飲み会の話で

ふんわり思い出すエピソードです

 

昔TVで潤くんが

気が付いたら リーダー

運搬のトラックの運ちゃんと

肩組んでお酒飲んでる 

って教えてくれて

好きなエピソードですグッド!音譜

 

 

お開きの言葉が

じゃあねー

またねー

 

それぞれの言葉でふんわりしたのが

 

先日ラジオで松兄がしてくれた話

 

ライブ後に嵐全員からメッセージが届いたそうで

それが、それぞれだったらしいです

 

どうでした? とか

 

ありがとうございました とか

 

TOKIO兄さんの背中を見て育った‥  とか丁寧な文章を送ってくれた人もいたし

 

近々飲もうね〜 

とか、、、びっくり

 

↑はいビックリマークコレ智くんだよね(笑)

 

微笑ましいの大好きドキドキ

 

 

それにしてもあのライブ後にメッセージ。。。

もしかしたら松兄が送ったメッセージの返信かもしれないけど

ホント気遣いの人達で

愛される人達よね嵐って

 

 

 

 

 

では 今日はこの辺で

 

最後まで読んでくれてありがとんぶーぶー音譜

 

どーもービックリマーク

 

 

 

突然ですが我が家のと言うか

私の嵐事情。。。

 

子どもが小学生の時に

家族で嵐ファンになって

 

私、元々運転がおぼつかなかったので

嵐をBGMにしてずっと勇気をもらって運転していたんですね

 

子どもが中学、高校になって

車を出す機会が増えた時も

いつも嵐の歌に支えてもらって

 

700m先のスーパーへ行くのにも

おぼつかなかった私が

結構運転できるようになったのは
嵐さんのおかげです
 
 
運転だけじゃなくってね
 

嬉しい時は嬉しさ増す素であり

どうしていいか分からない時や

大きな病気になった時も

とても大きな支えになってくれて

智くんに至っては

存在そのものが

心のよりどころでした

 

大好きで

感謝いっぱいで

今でもお疲れ様でした

って思ってます

 

 

5月31日は勿論

見逃し配信始まってからも

時間を融通してもらって

嵐タイム満喫していたので

家族にはごめんねと感謝を伝えたら

 

ノープロブレムと。。。

 

家族が言うには

休止した時と今回では

私の様子が明らかに違うらしいんです

 

自分でも気が付いてはいるんですけどね

 

5年半ちょっと前の時は

車のBGMは嵐は勿論、他のアーティストもダメ

ラジオもダメ、

無音でドライブしてたとか

つらつらと言われて

 

暗黒時代とか言われて、、、

 

へーはてなマーク

覚えてなくてニヤニヤ(笑)

 

そこまでだったはてなマーク

 

覚えてないのはてなマーク本当にはてなマークゲッソリ

結構長かったぞ

つらつら言う旦那に

 

笑いすぎて涙出る私ニヤニヤ汗

 

 

皆さんはどんな感じなのかな〜はてなマーク

 

 

何だろう寂しい気持ちより

嬉しい気持ちが大きいのかな

 

嵐がまた出てきてくれて

私達ファンの前に出てきてくれて

智くんが出てきてくれて嬉しい

 

ファンへの愛を優しくふわっと

かつドドーンと届けてくれて

嬉しくって

 

去年の今頃から智くんが楽しげで

笑って普通に話して

歌っているのを見れて

時には鼻声で生歌を感じたり笑

 

We areで楽しそうに踊って歌ってるのを見れて

重力感じないキレッキレなダンスで

カッコよくって

嬉しくって

楽しかった

 

これからも笑顔でいられるような

宝物なライブグッド!音譜

 

楽しい気持ちは消えないものね

 

 

 

今は

楽しみながら

智くんのペース待つ。。。

 

ちゃんと言ってくれたもの

 

 

アカウントか何かで待てる場所が出来るとありがたいけど

そこも含めて智くんのペースを大事にしたい

 

、、、とは言いつつ

少しだけでも早いと嬉しいのが本音ですけどね(笑)

 

 

 

6月1日が台風で

学校も臨時休校になるぐらいの台風で

まるで智くんを引き留めるかのようだった(笑)

 

予定変更になったらなったで楽しんだんたろうな♪きっと⭐︎笑

 

私も見習って 楽しみながら。。。

 

何かな〜はてなマークはてなマークはてなマーク

 

まだ私の所には送られてきていないから

それを楽しみにしていようかな(銀テ)

 

 

それにホントに何度も何度もリピったけど

早く見た〜いCD

ちょいと我儘でしょうかね?笑

 
 
 

最後に

1日遅れで こっそりと🍀

 

ニノちゃんお誕生日おめでとさんでした

 

智くんからは いち早く誕生日メッセージ来たかしらはてなマーク音譜

ノロケながらでいいので教えて欲しいです⭐︎

43歳も佳き歳となりますよう

 

 

 

 

では 最後まで読んでくれてありがとんぶーぶー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーもービックリマーク

 

 

みんなも楽しんでるのかな。。。

見逃し配信見ていたらグルグル🌀

 

再ログインしたら解消したので

こちら側の原因かもですが

ちょっとクスッとしました

 

どこも見所なWe are ですが

あそこも好きなんですよね

 

見たいんだろうはてなマーク

まだやってないもんな〜

うっすら消えて和ましてくれるトコロからもう好き音譜

 

もしかしてはてなマーク

見たいです

 

時計の音からキャーアップ

よくお分かりで

 

 

Monster もスゴイし

truth もスゴイ

 

ステージのヘリ?で切れないで

カラダ全体のダンスが見ることできて

超スゴイグッド!音譜

 

ジュニア達と嵐凄くて

嵐5人凄くて

特に智くん超スゴイグッド!音譜

 

 

ホント、休止を経てパワーアップしたよね

 

迷宮ラブソングで

イケメンナイト5人が膝まついて

手を差し伸べて

急にそこが神席になっていて

見ているこっちもキャーだったけど

 

生まれる前から

知っていたような〜

 

目線の先に行こうとする私ですドクロ

ホント、油断ならないです笑

 

 

FIVE』もね

歌詞追加の

コンサート特別バージョン!!

 

最後の挨拶からの

とびきりの愛ですよね

 


Xで教えてもらったのが

私達 宝箱に入れてもらったのね 目音譜

 

扉の閉じ方がそうだと。。。

 

 

翔ちゃんの言葉を借りると

対ファンの人の5人が嵐だから

(ニュアンスです)

 

愛おしむようなその笑顔が愛おしいのが増します

特に真ん中の人💙ニコニコ

 

 

 

11月3日には Blu-ray来ますが

楽しみに待っていますが

配信もホント繰り返し繰り返し楽しませてもらった〜音譜

 

 

オンラインのファミクラストアも今日までで

全部買ったわけではないので

見るのを楽しんでいますDASH!

 

特にねミニフォトビックリマーク

ミニあらし ってやつ

5人だったり

1人だったりの写真

 

We are でも

過去の写真が本人と並んで気持ちが上がったな

 

可愛かったりイケイケだったり

懐かしかったりした写真がふんわり。。。

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー

 

 

話変わりますが

 

We are ARASHI メンバーズセレクション

FCサイトには「更新情報」の中にありましたね

テキスト版も含めて

 

嵐さん切っ掛けで色んな事学びました

PDF形式で保存が好ましい場合があると。。。

デジタル会報が特にそうみたいで

Androidなのでグーグル先生に聞いて教えてもらいました

 

 

更新情報の中に嵐への質問BOXもあったので

感謝の気持ちを送りました

本人に届く云々ではなくて

多くのファンのあたたかい気持ちが彼らを包んでくれたらな

そのひとつとして送りました

 

 

 

オーラスの5月31日が満月でブルームーンで

地球から一番遠い満月で

 

FC閉じる今日6月15日が新月で

しかも1年の中の新月で

一番地球に近いそうですよ

 

何だか面白いですねニコニコ

 

 

では

最後まで読んでくれてありがとんぶーぶー音譜