ダンス上手くなりたければ大野の後ろで踊れと言われて
気がついたら いつも翔ちゃんいたんだよ
伝説の振付師サンチェさんの話とか
帰れ![]()
(帰る智くんに)誰か引き止めてこい![]()
走るな
嵐、智くんの好きと 日々の気付きを記してます![]()
(以前、くーママさん家の智くん でやっていました)
ダンス上手くなりたければ大野の後ろで踊れと言われて
気がついたら いつも翔ちゃんいたんだよ
伝説の振付師サンチェさんの話とか
帰れ![]()
(帰る智くんに)誰か引き止めてこい![]()
走るな
鮫島社長がみささんと話をしていたトコロ
バスと共に色んな街並みを見て
智くんも社長車の撮影は(牽引で)
実際に横浜をグルグル走ってるからね〜
ニトリとかも何回も見たよ って
言っていたな〜
外の景色目に入ってるのにビックリ
やっぱり何でもよく見てる智くんよね〜(笑)
そして実際に横浜走っているのにもビックリ![]()
ずっと智くん出てたのも嬉しかった![]()
![]()
私は当時、娘の部活の行事ゴトで
車を運転している時
慣れない時間、慣れない道で
ランダム再生で『I seek』流れてきて
勇気づけられているみたいで嬉しかった。。。

どーもー![]()
ニノちゃん潤くんがSNSで写真をあげてくれて
翔ちゃんがZEROで話してくれた
Bar東京ドーム![]()
![]()
残しておきたくて
少しだけファミリーWebからのお話
お許しください
翔ちゃんによると
それが二次会なのね
コアスタッフと乾杯して
Bar東京ドームで5人で乾杯して
その後は5人揃ってお開き。。。
だそうです![]()
ご本人達の言葉って強い![]()
(タイトルだけですがちょっといらぬものを目にしました)
コンサートのMCで
「大野智、面影なし
嵐に帰ってくる気なし」の記事に触れて
帰ってきたぜ〜💪
(ワイルドだろう〜 ふうにどうぞ)
よっ
さとちゃん![]()
![]()
お山の掛け合いを思い出しました(笑)
いらぬものに振り回されない、振り回されないです
コンサートスタッフさんとの飲み会の話で
ふんわり思い出すエピソードです
昔TVで潤くんが
気が付いたら リーダーは
運搬のトラックの運ちゃんと
肩組んでお酒飲んでる
って教えてくれて
好きなエピソードです![]()
![]()
お開きの言葉が
じゃあねー
またねー
それぞれの言葉でふんわりしたのが
先日ラジオで松兄がしてくれた話
ライブ後に嵐全員からメッセージが届いたそうで
それが、それぞれだったらしいです
どうでした? とか
ありがとうございました とか
TOKIO兄さんの背中を見て育った‥ とか丁寧な文章を送ってくれた人もいたし
近々飲もうね〜
とか、、、![]()
↑はい
コレ智くんだよね(笑)
微笑ましいの大好き![]()
それにしてもあのライブ後にメッセージ。。。
もしかしたら松兄が送ったメッセージの返信かもしれないけど
ホント気遣いの人達で
愛される人達よね嵐って
では 今日はこの辺で
最後まで読んでくれてありがとん![]()
![]()
どーもー![]()
突然ですが我が家のと言うか
私の嵐事情。。。
子どもが小学生の時に
家族で嵐ファンになって
私、元々運転がおぼつかなかったので
嵐をBGMにしてずっと勇気をもらって運転していたんですね
子どもが中学、高校になって
車を出す機会が増えた時も
いつも嵐の歌に支えてもらって
700m先のスーパーへ行くのにも
おぼつかなかった私が
嬉しい時は嬉しさ増す素であり
どうしていいか分からない時や
大きな病気になった時も
とても大きな支えになってくれて
智くんに至っては
存在そのものが
心のよりどころでした
大好きで
感謝いっぱいで
今でもお疲れ様でした
って思ってます
5月31日は勿論
見逃し配信始まってからも
時間を融通してもらって
嵐タイム満喫していたので
家族にはごめんねと感謝を伝えたら
ノープロブレムと。。。
家族が言うには
休止した時と今回では
私の様子が明らかに違うらしいんです
自分でも気が付いてはいるんですけどね
5年半ちょっと前の時は
車のBGMは嵐は勿論、他のアーティストもダメ
ラジオもダメ、
無音でドライブしてたとか
つらつらと言われて
暗黒時代とか言われて、、、
へー![]()
覚えてなくて
(笑)
そこまでだった![]()
覚えてないの
本当に![]()
![]()
結構長かったぞ
つらつら言う旦那に
笑いすぎて涙出る私![]()
![]()
皆さんはどんな感じなのかな〜![]()
何だろう寂しい気持ちより
嬉しい気持ちが大きいのかな
嵐がまた出てきてくれて
私達ファンの前に出てきてくれて
智くんが出てきてくれて嬉しい
ファンへの愛を優しくふわっと
かつドドーンと届けてくれて
嬉しくって
去年の今頃から智くんが楽しげで
笑って普通に話して
歌っているのを見れて
時には鼻声で生歌を感じたり笑
We areで楽しそうに踊って歌ってるのを見れて
重力感じないキレッキレなダンスで
カッコよくって
嬉しくって
楽しかった
これからも笑顔でいられるような
宝物なライブ![]()
![]()
楽しい気持ちは消えないものね
今は
楽しみながら
智くんのペース待つ。。。
ちゃんと言ってくれたもの
アカウントか何かで待てる場所が出来るとありがたいけど
そこも含めて智くんのペースを大事にしたい
、、、とは言いつつ
少しだけでも早いと嬉しいのが本音ですけどね(笑)
6月1日が台風で
学校も臨時休校になるぐらいの台風で
まるで智くんを引き留めるかのようだった(笑)
予定変更になったらなったで楽しんだんたろうな♪きっと⭐︎笑
私も見習って 楽しみながら。。。
何かな〜![]()
![]()
笑
まだ私の所には送られてきていないから
それを楽しみにしていようかな(銀テ)
それにホントに何度も何度もリピったけど
早く見た〜い![]()
ちょいと我儘でしょうかね?笑
最後に
1日遅れで こっそりと🍀
ニノちゃんお誕生日おめでとさんでした
智くんからは いち早く誕生日メッセージ来たかしら![]()
![]()
ノロケながらでいいので教えて欲しいです⭐︎
43歳も佳き歳となりますよう
では 最後まで読んでくれてありがとん![]()
![]()
どーもー![]()
みんなも楽しんでるのかな。。。
見逃し配信見ていたらグルグル🌀
再ログインしたら解消したので
こちら側の原因かもですが
ちょっとクスッとしました
どこも見所なWe are ですが
あそこも好きなんですよね
見たいんだろう![]()
まだやってないもんな〜
うっすら消えて和ましてくれるトコロからもう好き![]()
もしかして![]()
見たいです
時計の音からキャー![]()
よくお分かりです
Monster もスゴイし
truth もスゴイ
ステージのヘリ?で切れないで
カラダ全体のダンスが見ることできて
超スゴイ![]()
![]()
ジュニア達と嵐凄くて
嵐5人凄くて
特に智くん超スゴイ![]()
![]()
ホント、休止を経てパワーアップしたよね
迷宮ラブソングで
イケメンナイト5人が膝まついて
手を差し伸べて
急にそこが神席になっていて
見ているこっちもキャーだったけど
♪生まれる前から
知っていたような〜
目線の先に行こうとする私です![]()
ホント、油断ならないです笑
『FIVE』もね
歌詞追加の
コンサート特別バージョン![]()
最後の挨拶からの
とびきりの愛ですよね
Xで教えてもらったのが
私達 宝箱に入れてもらったのね ![]()
![]()
扉の閉じ方がそうだと。。。
翔ちゃんの言葉を借りると
対ファンの人の5人が嵐だから
(ニュアンスです)
愛おしむようなその笑顔が愛おしいのが増します
特に真ん中の人💙![]()
11月3日には Blu-ray来ますが
楽しみに待っていますが
配信もホント繰り返し繰り返し楽しませてもらった〜![]()
オンラインのファミクラストアも今日までで
全部買ったわけではないので
見るのを楽しんでいます![]()
特にねミニフォト![]()
ミニあらし ってやつ
5人だったり
1人だったりの写真
We are でも
過去の写真が本人と並んで気持ちが上がったな
可愛かったりイケイケだったり
懐かしかったりした写真がふんわり。。。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
話変わりますが
We are ARASHI メンバーズセレクション
FCサイトには「更新情報」の中にありましたね
テキスト版も含めて
嵐さん切っ掛けで色んな事学びました
PDF形式で保存が好ましい場合があると。。。
デジタル会報が特にそうみたいで
Androidなのでグーグル先生に聞いて教えてもらいました
更新情報の中に嵐への質問BOXもあったので
感謝の気持ちを送りました
本人に届く云々ではなくて
多くのファンのあたたかい気持ちが彼らを包んでくれたらな
そのひとつとして送りました
オーラスの5月31日が満月でブルームーンで
地球から一番遠い満月で
FC閉じる今日6月15日が新月で
しかも1年の中の新月で
一番地球に近いそうですよ
何だか面白いですね![]()
では
最後まで読んでくれてありがとん![]()
![]()